人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他

真夜中のTV画面に竜巻注意報の速報。。
外はすごい雨です

先日出産を終えたIさんの母子手帳カバー♪
間に合ってよかった^^ 
今頃病院で「え~!作ったの!?可愛い♥」と
大絶賛されているはず…!?(笑)
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00223483.jpg
内側は診察券の他にも上段はポケットを深めに作り
ハガキが入るオリジナル仕様です
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00220881.jpg
Tさんは市販のお薬手帳を利用しカバー作り♪
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00242443.jpg
こちらも診察券、カード等オリジナル仕様です
早く病院に行きたいって冗談も飛び出していました(笑)
自分仕様ポケットにチャレンジしたい方はぜひ♥
計算で頭がこんがらがるのを覚悟の上で(≧▽≦)
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00243856.jpg
OさんはHOME DECOディプロマを取得しました
5作品の指導、販売ができるディプロマですが実力はお墨付きなので
自信をもって周りの方にカルトナージュを紹介してくださいね!

ティッシュboxはあえて手間をかけグリーンラインを入れ、爽やかな作品となりました
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00261659.jpg
眼鏡ケース♪ ワッペンがポイント!
好みがはっきりしているHさん、いつもモノトーン^^
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00254077.jpg
Nさんのご自宅復習作品。
いろんなチャレンジが力になります!
市販のカードケースにカルトナージュでカバー。
こういう作品はカードを全部入れた状態を想像して
台紙をカットすると失敗しませんよ~^^
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00250863.jpg
大人エレガントなリボントレイ♪
ストライプ、まっすぐまっすぐ☆
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00232343.jpg
縦型ティッシュbox♪
最後に刺繍ワッペン貼って完全オリジナルになりました!
私と同じイニシャルの方はラッキーです
他の文字より在庫多いです(笑)
生徒さん作品♪自分仕様のポケット作り他_e0276388_00252105.jpg

まだまだ作品画像たまっていますが今日はこれまで。。

お疲れ様でした♡

by k-linklink | 2017-06-30 02:15 | レッスン作品
<< 8月レッスン日程について♪ オーダー♪ダストボックス >>