人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017講師会参加者作品♪

6月に行われた講師会
今回は18名が揃いました
大分や東京、博多方面と年に一度の顔合わせ♪
今年は課題のハードルを上げてしまい、顔合わせどころか
みなさん作品作りに必死でしたが…^^;

今年もアシスタントは常に私のサポートをしてくださる
大分のG先生♪
一足先に指導工程を確認しながら制作していただきました
大分のブログ→をご覧になっていない方もいらっしゃるだろうから
画像いただきました^^ いつも安定の可愛さ♥
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01482684.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01484264.jpg

参加した方の完成画像も
少しずつ届いてきましたので紹介させていただきます

U先生♪
お一人「和のカルトナージュ」なので
デザインが合うかどうか心配しましたが。。。
いつも生地選びがさすが!!和でもとっても素敵☆
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01290649.jpg
仕切りがいっぱい!!
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01224597.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01230080.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01222321.jpg
M先生♪
中央部分はサイズ指定、デザイン自由だった今回の課題
M先生らしくオリジナル満載なタッセル収納箱が完成しました
ブログより画像いただいています 
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01410804.jpg

内側を一目見ようと皆さんが集まっていたシーンが思い出されます(笑)
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01412501.jpg

詳しくはブログの説明をご覧くださいね!→



長崎でさぁ頑張ろう!としていた矢先
東京へお引越しとなったKさん♪
講師会、次の日はレッスンに参加くださり嬉しかったです!
Kさんらしいクラッシックエレガントな作品に仕上がりました
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01233116.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01235171.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01240793.jpg
Tさん♪
modaの小花生地で可愛らしい作品
赤のラインが効いていますね!
いつも丁寧な仕上がりです☆
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01445612.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01253282.jpg
2017講師会参加者作品♪_e0276388_01254889.jpg
作品は同じでもそれぞれの個性がよくでていて
どれも本当に素敵です

また少しずつ他の方の完成画像も紹介していきますね^^





by k-linklink | 2017-07-15 02:00 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>