折りたためるツリー♪

毎日暑いですね~
最近の気象状況、地球の異変を感じざるを得ません…
停電している地域がありましたが、考えただけでゾッとします(T_T)

先週から今週とレッスンを行っている間は
毎晩キット作りに追われブログ更新もままならない状態でした
しばらくぶりの更新になってしまい(≧▽≦)
キットの必要性を強く感じた5日間でした キツカッタ~


8月は折りたためるツリー受講希望の方のみレッスンを行い
持ち帰っていただいて12月までに完成すればいいな~と思っていたのですが
早くも完成画像が届いています
ご紹介させていただきますね♪

私の見本がマリメッコだったからか
マリメッコツリーが続々と完成しています…^^;
マリメッコ以外の完成作品もお待ちしていますよ~笑

Oさん♪モノトーンに濃いピンクを合わせました
e0276388_16480447.jpg
Uさん♪クリスマスらしくグリーンと赤を指し色に
e0276388_16472835.jpg
親子で協力し制作したMさん♪
生地チョイスは5年生任せ(笑)素晴らしいセンスです!
e0276388_16370698.jpg
大人二人として申し込みいただきましたが
本当に大人顔負けの器用さでビックリ!!
帰宅後一晩で完成させる集中力もあり、将来が楽しみですね
親子仲良く作る姿、微笑ましかったです^^
e0276388_16585327.jpg
「作りたいけど大きすぎる~」って声にお応えして
中サイズ、小サイズも作りました
小サイズはオーナメント無しでビーズ等を飾ります
見本には3coinsのピアスを飾ってみました^^
小サイズ、存在感は小さいけど手のひらサイズで可愛いですよ☆
e0276388_17261232.jpg

***生徒さんへ***
ツリーレッスンは9月以降も可能です
大中小から選択し、事前カット希望の方にはサイズ表をライン等でお送りします
私の手切りのキット希望の方はお早めにご連絡ください

そしてそして…やっときた私の夏休み💛
今日から8日間の短い夏休みですが
あちこち片付けやちょっとだけのんびり過ごして
充電したいと思います

残暑厳しいですが、体調管理に気を付けてまた9月にお会いしましょう~!




[PR]
by k-linklink | 2017-08-23 17:43 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 欲張りさんの女子力up講座♪ >>