認定講師さん完成作品♪

夏の甲子園も終わり、いよいよ新学期間近ですね
私は片付けが予定通り進まず早くも諦めムード…
布、年末に「大処分市」を開催することに決定!
減らさなきゃ片付きませんね^^

認定講師さんお二人から完成画像が届きました
ご紹介させていただきます

M先生の講師会作品♪
いつもながら完璧な仕上がりです
厚みを伴う合皮の包みこんだラインを全て消す作業
大作だっただけに大変だったと思います
e0276388_00420443.jpg
シンプルで高級感のある作品ですね!
e0276388_00424710.jpg
e0276388_00431477.jpg

Kさんのフランス屋根の箱♪
ソレイヤード、ストライプの組み合わせとブレード使いが
Kさんらしい世界観の作品となりました
e0276388_00443631.jpg
コーナーに金具使いもいいですね^^
e0276388_00441413.jpg
8月初めに上京した際、Kさんのおススメで
目黒雅叙園で開催されていた「和あかり展」に行ってきました
ものづくりに携わる方の感性、思いが伝わってきて
とっても素敵な展示でした♪
e0276388_01281104.jpg
e0276388_01283041.jpg

認定講師さんへは
こちらからお伝えすることはほとんどなく
一言、二言お伝えすれば完成する状態。。
レッスンに来てくださる事さえ申し訳なく感じることも多いのですが
それでも顔見に来てくださって嬉しい存在です♡

むしろ作品に対する姿勢やセンス、アイデア等
教えていただくことが多いと感じるこの頃。
本当にいつもありがとうございます♡

そんな皆様の講師会作品をまとめてみました
よかったらこちらもご覧ください→
それぞれの個性、感性を感じてみてくださいね!







[PR]
by k-linklink | 2017-08-27 01:18 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 夏休みのカルトナージュ研究会♪ レッスン作品♪ >>