縦型ティッシュBOX♪オーダー他

最近作ったもの。

赤のウニッコ指定でオーダーを受けた縦型ティッシュBOX♪
残り少ない生地のみで作った作品です
マリメッコはスッキリとした形があいますね!

通常レッスンで作っているタイプとは違いますが
内側にマグネットを埋め込み
ティッシュを抜いても蓋が浮かない様に作っています
e0276388_14591579.jpg
こちらも生地持ち込みでお受けしたオーダーの眼鏡ケース♪
スッキリ、メンズライクをご希望だったので
内側はデニム生地を合わせました
e0276388_14584665.jpg
二学期も始まり、
またレッスンもスタートします
今までのアイロン台のサイズ(30×40cm)の倍のサイズに作り直し
アイロンをかけやすくしてお待ちしています♪
e0276388_15063446.jpg
今回は折りたためるタイプです
e0276388_15070466.jpg
新型のウエットティッシュデコも作ってみました
旧型タイプをレッスンで受講いただいた方は
来られた際に新型の型紙も写していただいて結構ですので
お声かけくださいね♡
e0276388_15065125.jpg
9月以降もたくさんの完成品を楽しみにしています!


[PR]
by k-linklink | 2017-09-02 15:11 | カルトナージュ  | Comments(0)
<< クリスマスツリー また完成~♪ 10月レッスン日程♪ >>