レッスン作品♪

珍しく化粧をしない一日(^^)
完成作品をどんどんご紹介します!

化粧品メーカーのプレゼントだったという蒼山日菜さんのカレンダー
私もファンで本を持っています
このカレンダーは2009年のもの…大切にされていましたね!
捨てられなかったカレンダーと小倉織を合わせ素敵な作品が完成♪
e0276388_13455530.jpg
ガラス色のアクリルを使ったこの作品は
壁掛けで楽しんだり、トレイにしたりと自分仕様で楽しめます^^
大分でも作品が完成しているようですのでご覧くださいね!→
フレーム(黒の部分)はメインの柄により
大きさも形もご自身で自由に決めていただいていますよ~(^_-)

プレゼントされるというジュイ柄の眼鏡ケース♪
最近、マリメッコを見すぎてジュイ柄が気になっている私。。。
とても素敵でした♡
e0276388_13453440.jpg
自宅完成画像も届きました♪
いつもよ~くプランを練ってレッスンに参加されるFさん
この日はマスクを入れる箱作り。
e0276388_15230604.jpg
初めての引き出し作りでしたので
サイズ出しの方法をレッスン。持ち帰りで頑張られました
e0276388_15234698.jpg
マスクの柄そのままの箱を置くのと印象が全く違いますね^^
自分の部屋に合わせモノづくりできるようになると楽しいですよ~
e0276388_15240894.jpg
皆様、お疲れ様でした♡


追伸…
トレイの話題がでましたので過去の作品を振り返ってみました
好きな生地やカレンダーの作品、
フレームも布クロスやエンボスペーパー、起毛紙などいろいろです
センスを問われ、私もアドバイスに悩むことが多いこの作品ですが
出来上がりが楽しみでもある作品です^^
e0276388_01002630.jpg


e0276388_15570945.jpg
e0276388_02044122.jpg
e0276388_00055034.jpg
e0276388_01010972.jpg
e0276388_01005155.jpg
あ~見てると作りたくなってきました
でも今日はまだまだブログ続けます(^_-)-☆





[PR]
by k-linklink | 2017-09-17 15:49 | レッスン作品 | Comments(0)
<< クリスマスツリー♪ レッスン作品♪いろいろ >>