クリスマスツリー♪

昨日はテンションの上がるツリーが完成しました♪
撮影が下手で上手に伝わりませんが…
黒の生地はリントンツイードです
ご自身で作られたロザフィーのリースやボール、
鈴やリボンのオーナメントも添えてとっても素敵なツリーでした☆
e0276388_13444878.jpg
中サイズはオーナメントのチョイスで印象が変わりますね~
e0276388_15542623.jpg



ツリーの大は持ち帰りとなるため続きを自宅で頑張っていただきます
年末までに完成するよね~と早めにスタートしたのですが
皆さん早い早い!
また完成画像が届きました

クラッシックな家具とよく調和しています
マリーアントワネットのツリー♡
ミニサイズは娘さん用かな?! グリーンゲイトも可愛いですね
e0276388_13383705.jpg
Tさんのお宅はナチュラルな色調。
ツリーもやわらかな色あいでした。大人可愛い感じです♡
YUWAのダマスク柄、モロッカン、インポートファブリックを合わせています
e0276388_15544907.jpg

ツリーが早めに完成した皆さま、
ツリー収納のBOX作りいかがでしょう~? フフフ( *´艸`)








[PR]
by k-linklink | 2017-09-17 16:14 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 2017講師会参加者作品♪ レッスン作品♪ >>