レッスン作品♪(カルチャー編)

カルチャーに通ってくださる生徒さんの作品です

天神クラス♪
この日はカルチャーで仕上がった作品はありませんでした
Iさんがサイズを変え、自宅復習した作品を見せてくださいました
自分でサイズを変えるといろいろ難しさもあるようですが
可愛らしい作品が完成しましたね
おばあちゃまへのプレゼント♡大活躍しているそうです
e0276388_18321629.jpg
イオン八幡東の昼クラス♪
ずっとこの生地でお揃い制作中のBさんです
e0276388_17562164.jpg
女子力upクラス♪
今月はカルトナージュでティッシュBOX。
キットを利用し貼るだけ簡単クラスです
e0276388_17480554.jpg
e0276388_17472865.jpg
e0276388_17474518.jpg
前回作ったタッセルと持ち込み生地を合わせて…
e0276388_17482414.jpg
夜クラス♪
カードケース。
夜クラスのNさん、Iさんは猫ちゃんが大好き!
どんどん猫モチーフの生地も増えていっているようです
e0276388_17470120.jpg
レッスン途中にいただいた猫ほうずい。
その名も「ニャシュマロ」(笑)
e0276388_18485090.jpg
Iさんのお道具箱♪
この生地、イオンで購入されたそうですがとっても可愛かった♡
e0276388_17484847.jpg
カルチャーは自宅と違い
お道具、資材等持ち込みで皆さんよく頑張っていらっしゃいます

また来月お会いしましょう~♪



[PR]
by k-linklink | 2017-09-26 18:55 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 和の素材でクリスマスツリー♪ >>