人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪(カルチャー編)

東京に来ています♪
明日は羽田~伊丹へ。。。しばしお楽しみ中^^

今月の「欲張りさんの女子力up講座」は眼鏡ケースを作りました
このクラス、いろいろ楽しめるということで
過去にもたくさんのモノづくりをされてきた方が多く
器用さに驚いています
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01152277.jpg
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01164020.jpg
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01161496.jpg
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01154837.jpg
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01150430.jpg
生地は何となく好みもわかってきたので
これかな~?っていう生地を持っていきました
案の定、お二人が小倉織を選ばれ、そっくりなものが二つ完成。

来月はセーターもしくはストールにフエルトをさします!お楽しみに♡

夜講座では完成品一つ。
昼講座より移動されたBさんのメモ帳カバーです
二時間でさ~っとできました☆
レッスン作品♪(カルチャー編)_e0276388_01171747.jpeg
カルチャーの皆様、今月もありがとうございました!



せっかくの上京でしたがランチして買い物した後
娘が寝込んじゃいました
いつも気をはって一人で頑張っているのかな。。
夕方からず~っと寝ています…

私といると落ち着くと言ってくれます
ホッとしてくれたならよかったかな^^
23歳、大人になっても子供は子供ってよく言われ
言われているときは大人なのに!って思っていたけど
親になってみるとやっぱり子供は子供です(笑)
越えられない様にまだまだ自分も成長しなきゃ♪


by k-linklink | 2017-10-26 01:32 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>