人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

完成画像が届きました
額装蓋の箱♪
カメリアの帽子が可愛い貴婦人パーツをモチーフに。
ビゾーカット部分、生地で制作しています
レッスン作品♪_e0276388_03124429.jpg
いつもながらセンス良く綺麗に仕上がりました
レッスン作品♪_e0276388_03172822.jpg
ハロウィンの渋谷はすごかったようですね
先日、上京した際にも怖いメイクをした女の子と遭遇し
ハロウィンとわかっていても一瞬驚きました((+_+))
そんな10月にかぼちゃ二つ完成。
ブレードに頼らずケント紙調整だけで綺麗に仕上げたT先生。
レッスン作品♪_e0276388_03145849.jpg
四国のNさんは着物の柄を活かして配置。
ブレード、リボンを使って和洋折衷。
とっても可愛い仕上がりでした
レッスン作品♪_e0276388_00514023.jpeg
なぜか画像を小さくしすぎちゃいました💦
レッスン作品♪_e0276388_03182598.jpeg
11月に入りましたね
レッスン参加状況に変動があります
最新に変更していますので空席待ちの方はご確認ください



by k-linklink | 2017-11-02 03:26 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>