人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

3連休初日、北九州は秋晴れで気持ちの良いお天気です☀
若いころ、こんな日は公園にシートをひいてのんびりしたなぁ。。なんてことを
懐かしく思い出しながら日々何かに追われています(笑)ありがたい事です^^

レッスンで完成した作品を順に紹介します♪

モリス柄の高級感ある通帳ケース♪
カルトナージュアートさんの金具を使用しています→
在庫がないこともありますので、ご自身でご購入されるか
在庫確認の上レッスンにご参加くださいね
レッスン作品♪_e0276388_14292708.jpeg
Kさんはシルク素材で品よく♥
レッスン作品♪_e0276388_14114354.jpeg
お二人とも、内側にもこだわっています
レッスン作品♪_e0276388_14113140.jpeg
広島のFさんの2段引き出しBOX♪
フレーム部分、スキバルや起毛紙も悩みましたがモロッカン柄に決定。
生地でフレームも可愛いですよね!
レッスン作品♪_e0276388_14121772.jpeg
内側も優しい色合いでまとまっています
レッスン作品♪_e0276388_14120075.jpeg
こちらも同じくFさんの作品ですがシックな感じですね^^
レッスン作品♪_e0276388_14123941.jpeg
卓上ダストボックス♪
蓋が本体に入り込み、ビニールを閉じ込めます
初級終了後初の自由作品、Kさん頑張りました!
レッスン作品♪_e0276388_14222600.jpeg
リボントレイを極めます!なんておっしゃっていたFさん(笑)
雰囲気の違う二つ完成。
レッスン作品♪_e0276388_14182345.jpg

レッスン作品♪_e0276388_14193565.jpg
グッチ風の生地を使ったトレイ♪
普通の浅い四角の箱もビジューブレードで素敵に!
レッスン作品♪_e0276388_14104576.jpeg
ポケットティッシュBOX♪
ローラアシュレイです 装飾するかしないか悩みつつ帰路へ。
レッスン作品♪_e0276388_14134485.jpeg
カルチャーの生徒さん作品です
ウエディング用のウェルカムボード♪
お式終了後も写真を飾れます
ご本人のご意向で華美な装飾は無しだということです
お式当日の画像が届くのが楽しみですね
レッスン作品♪_e0276388_14144481.jpeg
がま口BOX♪
金具が入るだけでとっても素敵なこのBOXですが
生地の厚み、組み立て等で多少難易度があがることもわかり…
私が精進しなければ。。。って感じなので今から二つ作ります!(笑)
レッスン作品♪_e0276388_14202862.jpg

レッスン作品♪_e0276388_14205126.jpg
ポケット付きマグネットバインダー♪
習い事の多いUさんの必需品。
私もお料理教室やお菓子教室で愛用中です♡
レッスン作品♪_e0276388_14185482.jpg

レッスン作品♪_e0276388_14194837.jpg

レッスン作品♪_e0276388_14190726.jpg
Sさんはビーズネックレス作り。
ブレスレットにしても可愛いですよ!
フェラガモのシルクブラウスが素敵でした
レッスン作品♪_e0276388_14180351.jpeg
皆様、楽しい3連休を♥
明日、明後日レッスンの方は我が家で楽しい休日となりますように(^^)
お待ちしています!


by k-linklink | 2017-11-03 15:16 | レッスン作品
<< レッスン作品♪クリスマスツリー レッスン作品♪ >>