人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
今年も楽しく充実した一年となりますよう
一緒に楽しんでいけたらと思っています

年末作った着物のルルべちゃん。
どうしよう…
サンタルルべちゃん、着物ルルべちゃん等
季節感あるルルべちゃん作っていると
卒業式スーツバージョン、夏は水着バージョン…って妄想が。。。💦
いけない いけない カルトナージュしなきゃ(笑)

今年もよろしくお願いします♪_e0276388_15152258.jpeg

年末、今年もいくつか箱を処分したのですが
懐かしいこの作品は処分しきれず。。
今年もよろしくお願いします♪_e0276388_15125424.jpg
2009年に作ったお正月作品です
今年も和菓子を入れて使いました
2009なんてエンボスしなければよかったのに…笑
このころは年賀状ケースとして毎年作るぞ~!っていう意気込みでした
今年もよろしくお願いします♪_e0276388_15144815.jpeg

娘二人がサービス業につき、二人とも夜明け前に出勤した為
平均年齢がぐっと上がったお正月。
両親、主人、妹、甥っ子と共に「おめでとう~」
今年もよろしくお願いします♪_e0276388_15423041.jpg





by k-linklink | 2018-01-01 17:32 | ルルべちゃん Releve doll
<< 2月レッスン日程♪ 2017年を振り返って >>