カテゴリ:フエルト( 1 )

フエルトコサージュ♪

お正月いかがお過ごしですか?
私は食べ過ぎ飲みすぎ座りっぱなしで腰痛勃発(笑)
今日はこれから高校時代の恩師の還暦お祝いに出席します
30年ぶりに会う先輩・後輩。。。楽しみでなりません^^


ご紹介するのは年末の認定講師向けフエルトレッスン作品♪
コサージュやバラではなくても、生地に少しフエルトを足して
カルトナージュの作品作りにプラスになれば…と思っています
先ずはいろんな要素のつまった2つをレッスンさせていただきました


手作りって面白いですね!
一斉に作ってもこんなに個性様々なんだもん。
e0276388_13330719.jpg
e0276388_13272169.jpg
e0276388_13265447.jpg
e0276388_13270437.jpg
e0276388_13275531.jpg
e0276388_13274335.jpg
1月レッスンでフエルトを申し込んでくださっている方は
参考になさってくださいね♥

この日はバラの作り方も一気にやりました
認定講師向け講座はスパルタです(笑)
e0276388_13455894.jpg
コツをつかめばバラじゃなくても簡単にさせます(^_-)
こんな風にストールにプラスしてもいいですね!
すぐにコツをつかんでいたIさん、あっという間につぼみや葉が…
e0276388_13460951.jpg
空き時間でちゃちゃっと四葉のクローバーも。

e0276388_14195470.jpg

楽しい一日でした♪



[PR]
by k-linklink | 2017-01-02 14:26 | フエルト | Comments(0)