カテゴリ:オーダー&プレゼント( 43 )

オーダー♪縦型ティッシュbox

我が家の作品と同じものを!とオーダー頂いた作品♪
アーティフィシャルフラワーをあしらった「縦型ティッシュbox」

ブレード代わりにアブリルの糸を使っています
e0276388_23553567.jpg
合わせてウエットティッシュデコもオーダーいただきましたが
お母さまへのプレゼントということだったので
「ご自分で作ってみたら?」とお勧めしてみました
e0276388_02203334.jpg
見本とそっくりに見事完成^^
こちらは合皮素材で汚れ対策にも優れています

オーダー、ありがとうございましたm(__)m


[PR]
by k-linklink | 2017-07-14 00:02 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

眼鏡ケースリメイク♪

オーダー承りました  ご紹介します!

お部屋の雰囲気に合わせたウエットティッシュデコ♪
e0276388_00151754.jpg
生地&タッセルご指定の眼鏡ケース♪
e0276388_01154060.jpg

そして
先日はじめてリメイクのオーダーを承りました
花柄眼鏡ケースをお好みのリバティへ♪

ビフォー↓
e0276388_00222465.jpg
アフター↓
e0276388_00224082.jpg
花柄が透けないよう、一度白く加工して生地を貼りました
モノを大切にする心、素敵です!

オーダーありがとうございました♡
お待ちいただいている方々、順に仕上げます
今しばらくお待ちくださいませm(__)m





[PR]
by k-linklink | 2017-07-08 00:29 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

オーダー♪ダストボックス

井筒屋催事の際お受けしたオーダー、
少しずつ作っています

このダストボックスは「小倉織」の生地指定、
通常サイズよりも少し高さのある(42cm)大きさ指定で
オーダーをお受けしました

小倉織に合わせる生地も「黒以外」ということで
あまりシックになりすぎない方がいいのかな…と思い
茶系を合わせました
e0276388_00004013.jpg
本体にごみ袋をかけ、外には見えない仕様です


生地指定の場合、
どんなインテリアに自分の作った作品が置かれているのか気になります(*‘∀‘)
しっくり馴染んでいることを願って…

オーダーありがとうございました♡


[PR]
by k-linklink | 2017-06-25 21:12 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

マリメッコ生地で♪

昨日は大雨の中、姪っ子の引っ越しでした( ̄▽ ̄)
妹が大安にこだわってお仕事のお休みとってたから仕方なく…
頑張って出かけていきました(笑)

いろんなものを作ってあげたいけど、井筒屋販売を控え
商品を作らなくちゃいけない時期なので
とりあえずご希望の生地でアイロン台をプレゼント♥
e0276388_00195175.jpg
まだ家具が揃っていない部屋にポンッと置かれたアイロン台。
ファブリックボードのようで存在感抜群でした

お揃いでティッシュbox等も作ってあげる予定。
こうやってカルトナージュで部屋作りするのは本当に楽しい作業です~♪
皆さんも自宅に合わせたカルトナージュぜひ作ってみてください^^


話はレッスンに戻ります

偶然、同じ生地でMさんがレターラックを作りました
e0276388_22523972.jpg
書類等をかくし、メインはマリメッコのファブリック。
カウンター棚におき、目隠しの役割を果しながらインテリアを楽しめます

細い仕切りのお勉強。。 
みんなこの作品の面白さに驚きます^^
e0276388_22525267.jpg
以上、マリメッコ大柄生地の作品でした♪







[PR]
by k-linklink | 2017-04-19 00:39 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

オーダー♪縦型ティッシュbox

レッスン参加時に受け取り希望の
オーダー(縦型ティッシュbox) *画像左奥
「プレゼント用♥」だと承りました
e0276388_15573419.jpg
でもFさん、お揃いのトレイをレッスンで作ってしまい。。。
多分プレゼントできなくなっていると思います(笑)

お気に入りのパールの蝶。
残り少なくなってきました…
ウエディング用にもよくあいます♥
e0276388_17305396.jpg
オーダー、ありがとうございました♡


[PR]
by k-linklink | 2017-02-25 17:32 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

カリグラフィー インクケース♪プレゼント

妹へプレゼント♥
カリグラフィーのインク&ペンケースが完成しました
e0276388_23145392.jpg
何年も前から「作って!」と頼まれていたけれど…後回し後回し。
今年こそ!と意を決してお正月にとりかかりました それでも完成は今(笑)
e0276388_23162496.jpg

開けま~す!
e0276388_23150674.jpg
インクボトルに見立てた容器まで一応カルトナージュ♪(↓中央)
妹が飼い猫を描いた小さなboxにはペン先が入っていました^^
e0276388_23152053.jpg
この容器、実はコレの蓋を使っています(笑)
e0276388_23221023.jpg
開けた時、蓋が邪魔にならないように
こんな感じで開きます(埋め込みマグネット利用)
e0276388_23161013.jpg
お待たせしてごめんね♥
これでテンション上げてさらに上手になってね~^^





[PR]
by k-linklink | 2017-02-20 23:56 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

オーダー♪コーヒーフィルターケース

K*linkオリジナルのコーヒーフィルターケース
生地・スキバル指定でオーダー承りました♪
e0276388_03090386.jpg
e0276388_03062034.jpg
e0276388_03062968.jpg
私も長~く愛用しています^^
e0276388_03063633.jpg
ありがとうございました♥

今日、明日とマリンメッセ福岡で「手作りフェア」が開催されています
Charyさんも出店されていますので行かれる方はお立ち寄りくださいね!
私も今日出かけま~す♪


[PR]
by k-linklink | 2017-02-17 03:16 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

ふくさ♪オーダー作品

綿入りふくさのオーダー依頼をお受けしました♪(生地指定、装飾はお任せ)

蝶の可愛いパーツと半パール、パールブレードを組み合わせ^^
ちょっとラブリ~♥
e0276388_18213826.jpg
違うバージョンも!と思ってリボンバージョンも作ってみましたが
こちらも一緒に♥って言っていただき全部お嫁に行っちゃいました
e0276388_18215392.jpg
喜んでいただけて私も嬉しい瞬間です^^

ありがとうございました♥


[PR]
by k-linklink | 2017-02-12 18:26 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

成人式♪

何かと噂にのぼる北九州の成人式ですが。。。
ほとんどは普通の可愛い若者です^^

オーダーをお受けし作ったバック
ジェルネイルも好みに合わせてぬってあげました
e0276388_01172103.jpg
とっても似合ってて嬉しい瞬間でした♡



[PR]
by k-linklink | 2017-01-09 01:37 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

オーダー♪振袖用バック

友人から制作依頼があった和装用のバック♪
前撮り前日に完成しました^^;
e0276388_02370874.jpg
半襟用の刺繍素材を使っています
サマンサタバサ プロデュースの振袖と聞いていたので
和の素材とパールブレードをMIXさせ、現代和風に。(したつもり)
e0276388_02371637.jpg
小さなオーバルミラーはプレゼント♥
e0276388_02372473.jpg
撮影当日の画像が届きました^^
心配だった淡いミントブルーもバッチリ着物とあっていました♪

e0276388_02361174.jpg
若いっていいですね!

和装のバックもいろんなタイプ作りましたが
どれも甲乙つけがたい気がしています。。。
e0276388_02373356.jpg

オーダーはご相談に応じます♪












[PR]
by k-linklink | 2016-10-07 02:56 | オーダー&プレゼント | Comments(0)