カテゴリ:オーダー&プレゼント( 44 )

キーケース♪ オーダー作品

アトリエに置いてある作品をキーケースとしてアレンジ希望されたSさま。
ブログでの掲載を快諾いただきましたのでご紹介します
e0276388_214355.jpg

キーケースの「K」は高さ27cmと大きめです
パタンパタン倒れないように中に重しを入れました
印鑑や小物が入れられるように小箱も設置。
メッセージを伝えられるよう、プチペルメル状態にしてカードをはさめる様に作りました
あとはお揃いの箱とおまけのコースターです
Kの形と鍵をかけられるように。。。という以外は「すべてお任せ」と言っていただいた分
責任を感じ、楽しさも感じた作品となりました
e0276388_20541134.jpg

喜んでいただけますように・・・❤

ご自身はミニブック型をリバティとホビーラの布指定でオーダー。
e0276388_20543642.jpg

ミニペン立ては側面に一手間かけて遊び心のある作品に仕上げたつもり(^^)
こちらも喜んでいただけるといいな~❤


さてさてノルマはあと二つヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョィ  


マイペースブログにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます(^^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-10-03 21:20 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

オーダー品♪

いくつかのオーダー依頼にお尻に火がついた状態です^^;

いつも自分の作品を作る時は
「あ~失敗、まぁいいか(笑)」「きゃ~カットしすぎた!ごまかせるかな・・」
なんてことが日常茶飯事の私にとって、オーダーは普通~の箱でさえ
緊張してしまいます
e0276388_15252977.jpg

仕掛けは全て完成後にご紹介しますね(^_-)
e0276388_15254391.jpg
e0276388_15254571.jpg

作品展の作品も手をつけていないので、
しばらくオーダー受付はお休みします
ご了承くださいませ


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-09-30 15:32 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

リバティでブック型♪オーダー品

こんにちは
今日は久しぶりに青空です(^^)
久しぶりの青空といえば・・・お洗濯(お出かけとか言いたいのに~)
ためている長袖、頑張って洗濯しよう~♪

昨日は福岡観光会館「明太子道場」でオリジナル明太子作りを楽しみました
日本酒、ブランデー、白ワイン、泡盛からベースを選べたのですが私はワインを選択。
5日後の完成がいまから楽しみ楽しみ♪


    アトリエ(ポポラート3)のお隣さん(azulさん)からオーダー依頼をいただきお受けしました
e0276388_12493358.jpg

    azulさんはリネンやリバティで洋服を制作販売されていらっしゃいます
    今回は、常連さんの為に洋服と共布の箱をプレゼントされるそうで布は持ち込み
    制作のみのオーダーでした




喜んでいただけるといいな❤




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-07-08 12:59 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

プレゼント♪

イタリア料理教室に通い始めて1年半。上達はしないけれど(笑)毎月とっても楽しいんです(^^) 
イタリア通の先輩方の会話はチンプンカンプンな時もあるけれど、そのうちついていけるかな~!?

2月3月と自己都合によりキャンセルさせていただいたので
先生にちょっとしたプレゼントを作りました
e0276388_22335034.jpg

レッスン室(内装は赤!)に合わせたティッシュボックス。
カシメでちょっぴりオシャレしています(^^)

私がカメラを向けていると、邪魔しちゃいけない!とのけ反ってくださった先生がおちゃめだったので
ちゃっかり入れちゃいました(笑)
どこまでが本気でどこまでが冗談なのかわからなくなる時があるほど楽しくて穏やかな先生です♪


料理教室でご一緒している皆様のリクエストにより、単発レッスン(見開きバインダー)を行うことになりました
生徒の皆さまは通常レッスン時でも作れますので、作りたい方はお声かけくださいませ❤
e0276388_22521052.jpg

e0276388_22522930.jpg



今日もお越しいただきありがとうございました❤

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-06-14 23:02 | オーダー&プレゼント | Comments(0)