オーバル型の箱♪ジュイ柄で

久しぶりに生地に悩み、ラインに悩みながら制作を楽しみました♪

ジュイ柄。。。たまには使います(笑)
e0276388_20242754.jpg
本体と蓋の大きさが同じ場合、
一手間かけないと蓋がきゅうきゅうになります
そして、内側面のラインがチラリと見えるので生地選びも悩みます
でも、そんな一手間の時間が楽しいと思えるんです♪
e0276388_20243917.jpg
簡単に貼るだけデコも楽しいけれど
時間をかけてじっくり作品と向き合う余裕も大切。

バタバタしているからこそ
じっくり作品と向き合う時間が必要だったんだ~
と感じられた作品作りでした^^

でも…そうはいってもこの形に至るまでに
G先生にサイズや作り方等いろいろ試作をお願いしました
最近、生みの苦しみを分かち合っています
私はだいぶ楽ちん♪ ありがとう~♥

G先生のオーバルは懐かしのルルギネス。
私も同じハンカチで作品を作ったなぁ~と過去のブログを振り返っていたら
仲良く作品を並べている記事を見つけました
2012年12月。。。(≧▽≦) 

どうやら作ったのはこのブログになる前のHPみたいです^^;
(前のHPは今はもう見れません)

ここ10年、本当に早すぎます~

長くなりました
お付き合いありがとうございました♥



[PR]
# by k-linklink | 2016-10-23 21:09 | カルトナージュ  | Comments(0)

レッスン作品♪

完成作品のご紹介です♪

額装蓋のbox♪
シンプルシックな仕上がりです
e0276388_22174687.jpg
カメオ、レース、ストーンの配置、悩みましたね
e0276388_22173241.jpg
午後はバック作り♪こちらもシンプルですね!
見てると私も冬仕様のバックを作りたくなってきました(^_-)
e0276388_22171846.jpg
ご自宅復習作品は夜カルチャーのお二人♪
多面体のオリジナルサイズ。ベースを六角形に。
サイズをいろいろ変えながらのチャレンジに拍手!
e0276388_22180136.jpg
初級勉強中のIさん、内側のラインをチラリと見せたり
白のレース下にピンクのリボンを貼りうっすら色だしするなど
オリジナル化の楽しさもすでに感じていらっしゃるようです(^_-)
e0276388_22182111.jpg
e0276388_22181233.jpg
今日は鳥取で大きな地震。。。
熊本のように深夜に本震がきて被害がでませんように。

全国的に災害が多く、心配な地域がどんどん増えていきますね
子供たちの未来が少し心配です(T_T)




[PR]
# by k-linklink | 2016-10-21 22:47 | レッスン作品 | Comments(0)

レッスン作品♪

今週完成した作品を順にご紹介します♪

16日日曜日

収納ボックス♪鈴子ちゃんシリーズの生地で。
この大型box、100歳のお誕生日を迎えるおばあちゃまへのプレゼント♥
e0276388_15101940.jpg
中央に仕切りをつけ、右の棚は取り外し可能です
頑張りましたね~^^
e0276388_15100678.jpg
こちらもプレゼント用の懐紙ケース。
最近はカジュアルな懐紙もたくさん発売されています
私もあまりにも可愛くて購入してしまいました
懐紙を持ち歩く女性になろうかな。。(^_-)
e0276388_15103132.jpg
18日火曜日。

額装タイプのボックスを制作中のSさん、この日は蓋部分が完成。
クラフトテープで手作りのリボンをドキュモンにしています
モリスの生地感もいい感じ♪
e0276388_15112735.jpg
Sさんが見せてくださったlovery dollちゃん♥可愛いですね
通信講座で認定を取得されたそうです
e0276388_15104351.jpg
ウェットティッシュをデコ。高級感あります!
198円がこんなにゴージャスに変身するなんて驚き(笑)
e0276388_15110465.jpg
コロコロちゃんも可愛くね!
このスペア、100円ショップの各社共通タイプが合うそうですよ!
e0276388_15111555.jpg
19日水曜日。

額装蓋のbox♪
最近お孫さんがお生まれになったFさん、
お祝いにいただいたメッセージカードをドキュモンに。
e0276388_15114943.jpg
こんなに可愛くなって、カードを送った方が一番嬉しいでしょうね~!
e0276388_15095476.jpg
縦型ティッシュbox♪生地はマリメッコ。
装飾を悩まれていましたがシンプルでも素敵だったのでそのままで。
オシャレインテリアに合いそう♪
e0276388_15113712.jpg
体験後、今日からご入会のMさん
基本の箱の作り方をみっちり丁寧に習得されました 生地はmodaです
とっても綺麗に仕上がっていました
e0276388_15105345.jpg

さて、今日は今からカルチャーの準備して出かけます(^^)/




[PR]
# by k-linklink | 2016-10-20 15:54 | レッスン作品 | Comments(0)

手芸やさんcharyへ♪

昨日は久しぶりにcharyへ行ってきました♪
気付けば半年ぶり。。ホント、月日が過ぎるのは早いですね。。

今回はスカート作ってみましたよ!
背が高く、通常サイズは短いので裾に黒のリネンをプラス^^
e0276388_02040788.jpg
予想以上の出来で。。。達成感、半端ないです(笑)

店内にはカルトナージュの作品も展示してありました
初級セット、お揃いで可愛い!
お店の雰囲気に合っていますね(^_-)
e0276388_01234459.jpg

イベントのお知らせです

charyにフリーメタリコの先生が来られるそうです
興味のある方はまだ数名お席が空いているそうなのでぜひお申し込みを^^
私も行くので我が家の最寄り駅からでよければお連れ致しますよ~

★11/12  5500円(材料込)
時間等の詳細は直接お尋ねくださいね!
☎:0949-26-0411
mail: chary.i.tedukuri@gmail.com

作品は以下の3作品のうち、二作品を選ぶそうです
e0276388_02234315.jpg
e0276388_02053921.jpg
e0276388_02061143.jpg
手作りフェア もありますし、11月はイベント盛りだくさんですね♪




[PR]
# by k-linklink | 2016-10-18 02:20 | ものづくり | Comments(0)

レッスン作品♪

素敵な復習作品画像が届きましたのでご紹介します♪

丸屋根の箱の復習は時計に。
Tildaのハト時計みたい(^_-)
e0276388_01250394.jpg
そして曲線を描き正方形にアレンジした作品がコチラ↓。
側面も額仕立てで可愛いですね~♥素晴らしいわ~
e0276388_01245347.jpg

復習作品を送っていただけるととっても嬉しい(*^_^*)
ぜひぜひ拝見させてくださいね!


キットを利用してその日に持ち帰るのが大好き!とおっしゃるFさん。
そんな楽しみ方もぜひぜひ♥
e0276388_01260953.jpg
今週もありがとうございました~♥





[PR]
# by k-linklink | 2016-10-15 01:48 | レッスン作品 | Comments(0)

レッスン作品♪

先日のレッスンで完成した作品をご紹介します♪

マリメッコ大好きKさん。
開けるたびニッコリ^^
全てご本人の生地合わせです。
多種多様な生地(8種類)を合わせてよくまとめましたね~!
e0276388_00305473.jpg
e0276388_00310428.jpg
リントン社ツイードを使ってバック作り♪
ミンクのファーコサージュは取り外せます
これからの季節に可愛いですね!
e0276388_00311429.jpg
ご自宅のティッシュケースとお揃い生地でハンガーとウエットティッシュデコ♪
自分のペースで制作を楽しむ休日。って感じでした(^_-)
e0276388_00312545.jpg
皆さまお疲れ様でした~♪



[PR]
# by k-linklink | 2016-10-13 01:48 | レッスン作品 | Comments(0)

休日の過ごし方♪

皆さんどんな休日をお過ごしですか?
私はご存知の通り、ブログ3記事目です(笑)

先週の休日、友人が「ミシン貸して~」っていうので
久しぶりに前日の夜ミシンを作動させてみました(笑)
チャーリーで習ったティッシュケースを復習しようとしましたが
せっかくだから通帳サイズにしてみよう!と思い立ち、どんどん試作!

次の日は友人と楽しく数をさらに増やしてみました(^_-)
e0276388_13041306.jpg
普通のスナップボタンじゃなくボタンの方が可愛いよね!って
作れば作るほど進化していき
気づけば私が裁断、友人はボタンホール係(笑)
無事、お婿さんの股裂けズボンも元通りになり、通帳ケースも二つ持ち帰れました
e0276388_13034588.jpg
ロックミシンがなくても
生地の端処理を気にしなくていい制作方法なので嬉しいですね
ぜひ、チャーリーでティッシュケース作りを体験してみてください(^_-)

そんな休日の午前中はフラワーアレンジレッスンへ。
20年ぶりのラウンドアレンジは分度器や定規を使って本格的! 

生花は癒されますね♥
e0276388_03160431.jpg
我が家近くにオープンしたフラワーショップ、ウルー・ウール
先日の展示会でこのお店のアレンジをいただき、その花もちの良さに驚きました
センスも好きだったのでレッスンを受講することに…
e0276388_14420131.jpg
先生に花もちのよさをお伝えしたら、
「花もち協会に属している」と。。
フラワーショップでもそういう協会があるんですね。


外は秋晴れの気持ちいい青空。
でも今日はアレルギー反応が凄く
くしゃみ、鼻水が止まりません~(T_T)
窓を閉めてこのまま家にこもります

三連休の中日、皆さま楽しい休日を♥







[PR]
# by k-linklink | 2016-10-09 15:04 | ものづくり | Comments(0)

レッスン作品♪

前回に引き続き完成した生徒さん作品をご紹介します♪

木曜日自宅アトリエより♪
A5サイズのマルチケース。
e0276388_13053791.jpg
封書サイズやB5サイズ等、
ご自分の使いやすいサイズを選んでいただいています
e0276388_13060469.jpg
ポケットもいろいろ♪
時間をかけたり簡単に作り上げたり…それぞれの楽しみ方でどうぞ^^
e0276388_13055592.jpg
愛犬ヒナちゃんの衣装箱♪ 衣装もち~!!
e0276388_13061726.jpg
マグネットバインダー♪
e0276388_13054617.jpg
この日、自宅に手相の先生をお招きし順に診断を受けました
私も手相を見ていただくのは初めて。
途中、「え~!手相にそう出てるの?!」と何度も聞き返しました
内容に興味がある方はレッスン時にお尋ねください(笑)

金曜日、天神カルチャーでの完成作品。
鈴子ちゃんシリーズの生地で大きなサブバック♪
e0276388_13051386.jpg
私が使っているようにキャリーの上にのせて利用したいと
背面にも一手間かけています 
e0276388_13063613.jpg
ご自宅完成作品♪
見よう見まねでサイズもなく作ったと
完成度も高く、私のレッスン必要なさそう…^^;

e0276388_13052601.jpg
e0276388_13062619.jpg

まだ続きます!
昨日の自宅アトリエより♪

縫わないバック。
ご主人用の作品に使おうと買っていた生地。
なぜか女性ものに(笑)
なるべく工作感が出ないよう、上部を折り返したバックをお勧めしています^^
e0276388_13044066.jpg
我が家にあったコサージュに一手間かけてより上品に♥
コサージュ外せば喪のシーンにも使えそう。。素敵!
e0276388_13044724.jpg
ジュエリーbox♪ローラアシュレイで。
装飾とリング部分は自宅で考えるそうです
柄合わせ、頑張りました^^
e0276388_13043373.jpg
さて、二回にわたり今週の完成作品をご紹介しました
長々お付き合いくださりありがとうございました♥








[PR]
# by k-linklink | 2016-10-09 14:02 | レッスン作品 | Comments(0)

レッスン作品♪いろいろ

先週完成したレッスン作品を順にご紹介します♪

火曜日、自宅アトリエより。
額装蓋のBOX♪マリメッコのポストカードを題材に。
e0276388_03151395.jpg
曲線トレイ♪ ご自宅に合わせシンプルに。
e0276388_12235916.jpg
e0276388_03161148.jpg
水曜日、カルチャー午前クラスより。
自宅引き出しに合わせ機能的な仕切り箱♪
大変そう~って思われそうですが全部スキバルなので
カルチャーの時間内に貼り終わりました^^
e0276388_03153081.jpg
いろんな文具が整理整頓されるそうです(^_-)
制作前の収納イメージはこちら↓
Kさんは毎回自宅に合わせた収納ボックスを作られています
さぞ、すっきりしたご自宅なんでしょうね♥
e0276388_12371311.jpg
バスケット♪ミニサイズ
ドット柄に合わせサイズ取り。
e0276388_03152219.jpg
そしてカルチャーの生徒さんのご自宅復習作品♪

ディスプレイボックス♪
e0276388_03145363.jpg
二重リボンが可愛い♥
e0276388_03144520.jpg
e0276388_03150288.jpg
100円ショップのケースに合わせたサプリbox♪
e0276388_03143032.jpg
奥は目薬などを入れるそうです
e0276388_03143733.jpg
六角形♪

e0276388_03153871.jpg
e0276388_03154506.jpg

カルチャーでもどんどん実力つけていってます
自宅でオリジナルを作れるようになると嬉しいですね~♪

皆さまお疲れ様でした





[PR]
# by k-linklink | 2016-10-09 12:50 | レッスン作品 | Comments(0)

オーダー♪振袖用バック

友人から制作依頼があった和装用のバック♪
前撮り前日に完成しました^^;
e0276388_02370874.jpg
半襟用の刺繍素材を使っています
サマンサタバサ プロデュースの振袖と聞いていたので
和の素材とパールブレードをMIXさせ、現代和風に。(したつもり)
e0276388_02371637.jpg
小さなオーバルミラーはプレゼント♥
e0276388_02372473.jpg
撮影当日の画像が届きました^^
心配だった淡いミントブルーもバッチリ着物とあっていました♪

e0276388_02361174.jpg
若いっていいですね!

和装のバックもいろんなタイプ作りましたが
どれも甲乙つけがたい気がしています。。。
e0276388_02373356.jpg

オーダーはご相談に応じます♪












[PR]
# by k-linklink | 2016-10-07 02:56 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

お知らせ♪

JEUGIAカルチャーセンター受講生の皆様へお知らせです

台風が近づいています
本日のカルチャーレッスンがお休みの場合は
9時頃カルチャーより連絡が入るそうです

よろしくお願いいたします


** Kei **

[PR]
# by k-linklink | 2016-10-05 00:56 | 日々のあれこれ | Comments(0)

生徒さん作品♪


生徒さんの完成作品をご紹介します♪

額付きペルメル♪
昨年の作品展で作った書棚とお揃いで。
マリメッコは生地の存在感が強い為何も足さなくていいですね!
e0276388_20284493.jpg

優しい色合いの作品を作られる印象の強いT先生もこの日はマリメッコ♪

e0276388_20282927.jpg
多面体♪ タッセルつける前の画像しか残していなかった~(T_T)
e0276388_23194281.jpg

二段のサークルbox♪
ストライプとドットは別の生地ですがとってもよく合っていますね!
e0276388_20274123.jpg
くるくる回りません
回る必要はないという選択もありです(笑) 
お揃いの縦型ティッシュと共にテーブルを彩り、お客様を迎える予定♪
e0276388_20275352.jpg
六角形♪ 本体リバティ、蓋は起毛紙にフレンチファブリック。
ネイリストのTさんからはいつもたくさん刺激をいただきます
e0276388_23170482.jpg
ちょっとした装飾が作品の印象を変えますね!
e0276388_23171808.jpg
マリメッコの赤とゴールドで初の引き出しに挑戦!
e0276388_23173257.jpg
内側はスキバルで。 パッ~明るくと印象的なboxでした
e0276388_23174577.jpg
大きな収納ボックス♪
スカートを作った残り生地で作られました
船で四国からお越しのNさん、
毎回合宿みたいに連日来られてメキメキ上達しています!
e0276388_23175915.jpg

さて、今日はどんな作品ができるかな?!
レッスン楽しもう~♪

その前に…おやすみなさい



[PR]
# by k-linklink | 2016-10-04 03:17 | レッスン作品 | Comments(0)

生徒さん作品♪リボントレイ、縦型ティッシュ


ちょこっとお休みすると画像がたくさん順番待ち^^
今日は最近完成したリボントレイと縦型ティッシュをまとめてみました♪

リボントレイは初めの第一歩として楽しんでいただいていますが
一日に3作品作ってプレゼントに♥なんていう先輩もいます!
e0276388_20281063.jpg
e0276388_23182093.jpg
e0276388_23183562.jpg
e0276388_23184821.jpg
e0276388_23195996.jpg

一度使うとその使いやすさとスタイリッシュさにハマる縦型ティッシュbox♪
こちらも皆さんお好みの雰囲気に仕上げています

この時の共通点。みんな小さなタッセルつけていますね(^_-)
e0276388_20272675.jpg
e0276388_23164994.jpg
e0276388_23192484.jpg
どれも個性があって可愛い~♥


[PR]
# by k-linklink | 2016-10-04 02:53 | レッスン作品 | Comments(0)

11月レッスン日程♪

11月のレッスン日程です

 2日(水)JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 午前クラス
 3日()自宅     ×受付終了
 4日(金)JEUGIAカルチャーセンター 天神サロン 
 6日()自宅 担当S  ×受付終了
14日(月)自宅 担当S  ×受付終了
15日(火)自宅     △残1(グループ5)
17日(木)JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 夜クラス
19日()自宅     ×受付終了
24日(木)自宅     △残3
25日(金)自宅 担当S  △残2
28日(月)自宅     ×受付終了(グループ4)
29日(火)自宅     ×受付終了
30日(水)自宅 担当S

charyさんのイベントに参加します♪
11/5.6は手作り市場北九州(西日本総合展示場)
11/12はフリーメタリコ アクセサリー講座(chary)
*詳細は後日お知らせします 
 すでに残席数が少ないようなので気になる方はお早めにご連絡ください


[PR]
# by k-linklink | 2016-10-01 11:41 | レッスン日程 | Comments(0)

バック作り♪

先日、子供講座で作っていたバックを私たちも作りたい~!
と集まった皆さまの完成作品です♪

子供講座→そのままのサイズの方
e0276388_22530727.jpg
e0276388_22535200.jpg

e0276388_22524161.jpg
e0276388_22525571.jpg
A4サイズに大きくした方
e0276388_22504932.jpg
e0276388_22503622.jpg
子供講座の作り方をご希望のA4に変更しても大丈夫かな?
と、前日に試作した私の作品。
e0276388_22532811.jpg
こちらはさらに作り方を変えて。。。マグネット入り。
e0276388_22533942.jpg

皆さん、小学生ができたのだから。。できるよね~と始める前は言ってたけど、
進めていくうちに「あれれ?これ子供が作ったの~?!」って(笑)
子供講座は小学生が二時間以内で完成できるよう準備を完璧にしていますからね
到着した後、生地選びして材料準備するとそれなりに時間がかかります
それでも皆さん頑張って仕上げました~♪

縫わないバックが流行りですが…
普段使うバックはいいバックを皆さまお持ちなので。。。
カルトナージュバックはサブ的に利用できる大きさがいいですね
私もカルチャーや他の習い事のお道具入れとして利用しようと思います♪










[PR]
# by k-linklink | 2016-09-29 23:13 | レッスン作品 | Comments(0)

和のカルトナージュ♪和装用バック

オーダー作品のご紹介♪

思い出の帯でバックを作ってほしい…
というご依頼をお受けしました^^
e0276388_00501998.jpg
母から娘へ受け継がれていった思い出の帯にハサミをいれるのは
今までにない緊張を味わいましたが…
なんとか無事作品になりました^^
e0276388_00503410.jpg
シミができてしまった帯。
「使える部分を使って!」というお話でしたので
バックの他にもう一つ。懐紙入れ♪
e0276388_00463440.jpg
ご親戚の方の結婚式があるそうです
お母さまを囲み、リメイクされた帯の話で会話が弾んでいるといいな(^_-)



[PR]
# by k-linklink | 2016-09-27 01:11 | オーダー&プレゼント | Comments(0)

カルトナージュの魅力♪

20日まで開催された5人展♪
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました

仕事をやめ、作家活動一筋で生きていこうとする若者のそばに一週間いて
私もとても刺激を受けました

展示した作品は4つ。
まず幅60cm、高さは80cmのチェスト。
本体はすべて2mm台紙で作りました
今まで大きなものは台紙を貼り合わせて作っていましたが
貼り合わせても反りには限界があり。。
今回は貼り合わせなしで実験的にオリジナルの作り方で本体を作ってみましたが
とってもしっかりした丈夫な作品に仕上がっています

e0276388_23482990.jpg
レールカバー、ファブリックボードは2mm台紙で作品を作り
背面のみ支えとなる木材を一枚使用しました
e0276388_23484620.jpg
スツールは台紙のみ。 しっかりしているのでもちろん座れますよ(^_-)
これからの季節、ブーツを履くときにぜひご利用くださいね!
中にはスリッパを入れようと思います(先日スリッパ入れ作ったばっかりだけど(*_*))
e0276388_23481929.jpg
昨日、自宅に戻り階段の踊り場に作品を置きました
e0276388_23485578.jpg
今回の挑戦は「大きさ」。
成功、失敗いろいろあったけど
指導を仕事にしている以上、新しいことへの挑戦ははずせないと思っています
本当なら失敗はしたくないけど。失敗がきっと力になりますよね?なるといって~笑

ホント、いくつ作ってもカルトナージュは奥深いなぁ。。。~♪
今回、改めて感じました

ありがとうございました♥





[PR]
# by k-linklink | 2016-09-22 00:41 | カルトナージュ  | Comments(0)

5人展の様子♪

14日から開催されている5人展、3日が過ぎました
遅くなりましたが展示の様子をチラリとご紹介します♪

今回のテーマは「挑戦!」
前回のブログでもお知らせしたとおり
私は大きさに挑戦し、制作方法も今までとは変えてみました

作ったのは「チェスト」「アクセサリー収納付きファブリックボード」
「ウインドーカバー」「スツール」の4点です
華のある暮らしをイメージし、
チェストの前面やミラーを花のデザインにしました
カルトナージュの可能性を改めて感じています
e0276388_00304539.jpg
私の隣はステンドグラスの中村さん♪
今回は作品と見る人が一体となって楽しむインスタレーション。
タンポポの綿毛を表現し、空に舞い上がる様は圧巻です
もう一つの作品も素晴らしいですよ^^
e0276388_00305474.jpg
そしてそのお隣が久保田キコリさん♪
写真画像を取り込んだり、データ加工してグラフィックデザイン♪
白&黒、ドット&ストライプが特徴かな。。。
アクセサリーの展示は今回はありませんが、私も愛用しています♪
e0276388_00310418.jpg
続いて詩太(う~た)さん♪
毎日見ていますが1日1日感じ方が変わります
詩と絵と書の融合をじっくりご覧くださいね!
e0276388_00311230.jpg
この凛とした姿のペンギンくんが可愛い!
これからどう生きていくのかな。。。
私も頑張ろう~って思える一枚です(^_-)
  
e0276388_00320443.jpg
続いて羊毛フエルト作家の今浪さん♪
繊細な仕事ぶりでどの作品もとっても綺麗です!
やっぱり丁寧な作業は人の心に響きますね
バタバタ作った私はちょっぴり反省。。。^^;
e0276388_00312625.jpg
さぁ、残り4日間。
台風が来る前にぜひぜひご来場くださいませ♥
お待ちしております
e0276388_00322095.jpg







[PR]
# by k-linklink | 2016-09-17 01:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)

5人展♪準備

14日13時~の5人展まで2日となりました

本当なら今日あたりは作品作りではなく
テーブル周りの小物準備や作品の最終点検をしているはず。。。
だけど予定通りに進むわけもなく、昨日から取り掛かった作品もあり^^;
直前のラストスパート!頑張っています

今回の5人展のテーマは「挑戦」
羊毛フエルト、書家、アートデザイナー、ステンドグラス、カルトナージュ
の5人それぞれがジャンルを超え、何かに挑戦し殻を破って飛躍しよう~!
という趣旨で展示会を行うことになりました
e0276388_15552785.jpg

ポスターもチラシも作品ではなく本人自身。
小倉城に全員白地のTシャツとデニムをはいて集合し
手すりに座ったり↑ジャンプしてみたり…
最年長の私はちょっと辛かったけど(笑)いろんな刺激をいただきました

他の方がどういう展示をされるのか、私もわからないけど
きっと自身の殻を破り、何かに挑戦した姿を見ていただけると思います

私は大きさに挑戦してみました☆彡
カルトナージュで家具を作ることに消極的でしたが
やってみてみなけりゃわからない!という気持ちで作りました
また始まりましたら紹介させていただきますね!

 9月14日~20日 
 10時~19時(初日は13時OPEN、最終日は17時CLOSE)
 リバーウォーク北九州5F 市民ギャラリー

皆様のお越しをお待ちしています♥


  




[PR]
# by k-linklink | 2016-09-12 16:24 | 日々のあれこれ | Comments(0)

レッスン作品♪

今日もいろんな作品が完成しました♪

フランス屋根の箱♪ (moda)
e0276388_23393706.jpg
e0276388_23401788.jpg
e0276388_23402516.jpg
収納ボックス♪(moda)
e0276388_23384491.jpg

キューブティッシュボックス♪(マリメッコ)
e0276388_23385233.jpg
多面体♪ (ドットモアレ)
e0276388_23392864.jpg
額装蓋の箱♪
作りたいとおっしゃってた方、お待たせしました
資材、入荷しましたのでお作りいただけます
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
e0276388_23394743.jpg
e0276388_23400742.jpg
e0276388_23395856.jpg
内側のドキュモン(ポストカードや小さなパーツ等)をご持参くださいね!








[PR]
# by k-linklink | 2016-09-11 00:12 | レッスン作品 | Comments(0)