人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA fabricで・・・☆

福岡にも待ちに待ったIKEAがOPENしたので
覚悟して(笑)行ってきました!
IKEA fabricで・・・☆_e0276388_858468.jpg

OPEN10時の5分ほど前に到着~♪   県外ナンバーもたっくさん(゜o゜)
駐車場にもすんなり入れ、ここまでは順調~
だけど・・・
入口近くに近づくと・・・  ここはディズニーランドですか?\(◎o◎)/というほどの人の列!
IKEA fabricで・・・☆_e0276388_8582716.jpg

途中、「水分補給をどうぞ!」とペットボトル1本プレゼントの心やさしいサービスがあるほど
ぐるぐる歩く歩く・・・・・・入口まで一時間^^;
やっと入れました(笑)
そして、いろいろ購入しました!   やっぱり布もはずせませんでした(また布地獄~(笑))
IKEA fabricで・・・☆_e0276388_8584724.jpg

購入したストライプで早速作品作り♪
IKEA fabricで・・・☆_e0276388_859384.jpg

作品作りは続きがあるのでまた後日紹介します(^^)


通ってくださってる皆様へ♪
IKEAで補助テーブルを購入するつもりが、260cmテーブルを購入しちゃいました 
今までレッスンで使用していましたダイニングテーブル(70×120cm)2台をGWあけにリサイクルshop
に出そうと思います  必要な方がいらっしゃいましたら連絡くださいませ(^^)/

残りのGW、楽しく過ごせますように♪

1daylesson 募集中です→

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by k-linklink | 2012-05-01 10:22 | おでかけ
<< 消しゴムはんこ♪ レッスン作品♪ >>