人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の完成品♪

先週のレッスンで完成した作品をご紹介します(^^)

先週の完成品♪_e0276388_2034540.jpg

     簡単メモ帳ケースは制作時間30分♪
     ワークショップ用の作品なのでお子さんでもできるよう簡単仕上げですが
     ブレードつけると豪華ですね!

先週の完成品♪_e0276388_204313.jpg

     トランク型ですがあえて持ち手をつけず前面が曲線の箱にしあげたYさん♪

先週の完成品♪_e0276388_2043684.jpg

     はじめてのカルトナージュはいかがでしたか?
     遠くからお越しいただきありがとうございました❤

先週の完成品♪_e0276388_2045832.jpg

     いつもお母様に作品をプレゼントされる優しいIさん♪
     でもこの箱はご自分用ですって(^_-)

先週の完成品♪_e0276388_2052514.jpg

     つめかけタイプの宝箱♪
     ドームの高さをご自分で決めていただき、製図していただきます♪
     蓋をあけるとかわいいレース❤ スワロフスキーも一つ一つ手作業です(^^)
     

     皆様お疲れ様でした
 
     明日から7月レッスンスタートです
     また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています     




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-07-01 20:25 | レッスン作品
<< ミニミニカルトナージュ♪ ワークショップの準備中♪ >>