人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室♪

今日は月に一度のお楽しみ イタリア料理教室に行ってきました(^^)

毎回、和気あいあい楽しいです♪
イタリア料理教室♪_e0276388_20204281.jpg

トマトのシャーベットは冷たいスープとしてもgoo~★
仕上げのオリーブオイルと塩コショウが効いてます
さっぱりしたオリーブオイルが美味しかった!
いろんなオリーブオイルや白ワインのテイスティングができるのも
楽しみの一つです(飲めませんが・・・^^;)

パスタは生トマトとつぶ貝からのエキスでたっぷりのソースになり
フライはセモリナ粉を使うとからりと揚がりました

あとは家で実践できるかどうか・・・がカギです(笑)

今日もおいしく楽しい一日でした(^^)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-07-11 20:32 | グルメ
<< A5レターケース♪ リバティでブック型♪オーダー品 >>