人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪おしゃれな布箱より

昨日、JEUGIAカルチャーセンターで完成した生徒さんの作品です

「おしゃれな布箱」(佐藤先生著)内に掲載のこの作品、宿題を含めコツコツ進めていきました(^^)
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9461498.jpg

裁縫箱として使われるそうです(^^) ミシンやボタンの柄が可愛いですね♪
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9463478.jpg

私が随分前に作ったものがコチラ。
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9293940.jpg

生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9295584.jpg

「おしゃれな布箱」発売からもう3年以上過ぎてる・・・ 
この作品は出版の際、サイズ確認をかねて制作したのを懐かしく思い出します

今回、完成した他の方の作品
折りたたみミラー♪ 
イオンで購入したこの布、左下の女の子の表情が可愛くないですか~?
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9465891.jpg

お友達へのプレゼントとおっしゃってましたね!喜んでいただけると思います(^_-) 
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9471025.jpg

ミラー枠のデザインはご本人のオリジナルです

阪急の1dayイベントで行ったA5レターケースは体験作品としても受付可能です♪
生徒さん作品♪おしゃれな布箱より_e0276388_9472761.jpg

初めてだけど、シミも出ず空気も入らず綺麗に完成できました(パチパチ)


じっくり時間をかける方、パパっとキットを使って仕上げたい方、
ご自身のペースに合わせカルトナージュを楽しんでいただきたいです(^^)


お疲れ様でした❤




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-08-24 10:18 | カルトナージュ 
<< 思い出の作品 La Pearlさん♪ >>