人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪ミラー他

9月ですね・・・
朝晩も涼しくなり秋の気配を感じます

カルチャー&ポポラートで完成した生徒さんの作品をご紹介します
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_17333631.jpg

フランスの香り~♪
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_17341069.jpg

ミラー、流行ってます
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_17335618.jpg

不器用なんです・・・とおっしゃってましたが、綺麗に完成しました!
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_1734298.jpg

簡単メモ帳ケースを作りたい方はおっしゃってくださいね
パパっと簡単に仕上がります
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_17341813.jpg

作品展用にいろいろ研究中のUさん。
まずは定番を作ってみて・・・今後はアレンジ。
内側はお楽しみです 私も楽しみ❤
生徒さん作品♪ミラー他_e0276388_1734539.jpg

随分前に私が作ったものは・・・今見るとアラだらけです~(>_<)


あっという間の夏休み。
9月からの3カ月は作品展にむけオリジナル制作を楽しみましょうね~❤

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-09-01 17:49 | レッスン作品
<< これは何? 10月レッスン日♪  >>