人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

今週完成した生徒さんの作品をご紹介します♪

ダストボックスは大柄が映えますね(^^) 
生徒さん作品♪_e0276388_20493054.jpg

ペン立ての復習を自宅でされたFさん。
ケースに合わせてピッタリの箱を作る練習はきっと今後の力になるはず(^^) 
生徒さん作品♪_e0276388_20494826.jpg

ピッタリできましたね! パチパチ
生徒さん作品♪_e0276388_2049531.jpg

グリーンがきれいなLONDON柄のペーパー、内側のゴールドチェックとよくあって可愛いですね♪ 
生徒さん作品♪_e0276388_20501130.jpg

基本のペン立て、初めてなのに裏打ちの調整がお上手でした♪
生徒さん作品♪_e0276388_20504574.jpg

共布でつまみを作ると個性がでますが、ころんとまあるい可愛いつまみができました(^^)
生徒さん作品♪_e0276388_2053073.jpg

初級以外の方は今月から作品展に向けオリジナルにとりかかりはじめました
この先が楽しみ(^^)  もちろん、初級の方も作品展に参加したい方はどうぞ(^^)
生徒さん作品♪_e0276388_20504899.jpg

しばらく生徒さんの作品UPがなくなりますが、その分12月をお楽しみに♪


そしてそして
認定試験目前のIさんには、試験対策の合間をぬって1day講習のモニターをお願いしました
生徒さん作品♪_e0276388_20511164.jpg

貴重なご意見いただき、やっぱり気になってた部分を改善して講習致します
生徒さん作品♪_e0276388_20511346.jpg

ご参加お待ちしています❤

明日は甥っ子の体育祭。我が子が終わってもいろいろ続く~(>_<)

今週もありがとうございました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-09-15 21:52 | カルトナージュ 
<< ご祝儀入れ♪ アトリエのお隣さん♪ >>