人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーフックつきフォトフレーム♪

随分お待たせしましたオーダーがやっと完成しました\(^o^)/
キーフックつきフォトフレーム♪_e0276388_2103683.jpg

ウエディングのウェルカムボートとして使用後は玄関でキーケースに♪
アクセサリーをかけてもいいですね(^_-)
キーフックつきフォトフレーム♪_e0276388_2103092.jpg

厚手のコルクは両面テープでとめ、古くなったら張り替えられるようにしています♪

オーダーは大変ですが、こんな風にいろいろ考えながら制作するのは大好き。

ですが、「私バカよね~おバカさんよね~♪」のメロディが何度となく流れたのは
言うまでもありません(笑)
失敗は成功のもと。ですよね
失敗を恐れずカルトナージュ楽しんじゃいましょう~❤


今週末は西日本総合展示場の手作りフェアに参加しています(ワークショップのみです)
お時間ある方はぜひお越しくださいね(^.^)/~~~

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-11-07 21:28 | オーダー&プレゼント
<< 手作りフェア♪ ウエディング用ペルメル♪ >>