人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご祝儀袋ケース♪

阪急でのワークショップイベント、無事終了いたしました
ブログを見ていらしてくださった方もいて、嬉しく感じました(^^)

福岡も少しずつカルトナージュが浸透しているようですね
「カルトナージュ知っています」「やったことあります」というお声を
よく耳にするようになりました  嬉しいな~
ご祝儀袋ケース♪_e0276388_1214178.jpg

画像が悪くてごめんなさい
お会いできて嬉しかったです!体験いただきありがとうございました❤

このご祝儀袋はポケット部分を布だけ(ケント紙未使用)にして
水引が引っ掛かりにくいようにデザインしたものです
12月7日~9日に行われる K*link作品展 でも体験コーナー(材料込み¥1500~)をもち、
サロンド認定講師の方々に教えていただく予定です
ぜひ、いらしてくださいね❤


お昼は体験に来てくれたお友達と阪急のくうてんにある 「ごはん家 椒房庵」でランチ♪
ご祝儀袋ケース♪_e0276388_1221191.jpg

大きなだし巻き卵、美味しかったです(^^)



生徒さんへお知らせです(特にカルチャーとpopolato3で受講くださってる皆様)

携帯が壊れ、メモ帳アプリで管理していた私の頭脳の一部(いえ、ほとんど)を失いました(T_T)
「次回、金具お願いします!」「赤のスキバルお願いします!」などのご要望を
書き留めていたアプリでした。。。
私の頭の中には全く残っておりませんので(^_^;)申し訳ありませんが
レッスン前に今一度連絡くださいませ
連絡は今まで通りできます

便利なツールも一度失うと怖いですね
家計簿も携帯でやっていましたが今までの分全部消えちゃった((+_+)) 

皆様お気をつけくださいませね❤

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-11-29 12:25 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪一挙公開! 切り絵コラボ♪ >>