人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

体調がだいぶ元に戻り、さぁ張り切って大掃除よ!と一日頑張ってたら。。。
いつの間にか31日になっちゃってました(笑)
まだまだ明日も年明けてからも片付けは続きそうです(>_<)

年末年始はいつも二の次になっちゃってた家庭の方を優先したいと思います
カルトナージュはしばらくおあずけですがご了承くださいね
今年もお世話になりました_e0276388_1202224.jpg


今年も一年、暖かく見守ってくださる生徒の皆さまに囲まれ
のびの~びレッスンさせていただいたこと、本当に感謝しています❤

忙しい一年でしたが、常に感じていたことは 
もの作りできるって幸せ(^^)、一緒に楽しいねと言い合える仲間がいることって素敵!ってことでした
来年も同じ様に感じていけたらいいなぁって思っています

今年は少しオーバーワークぎみでしたので、来年こそはのんびりペースに戻したいと思います
そして自分のやりたいことを見つめ直し、レッスン詳細なども見直したいと思っています

支えてくださる全ての皆様へ 感謝を込めまして

「今年一年、ありがとうございました❤」

よいお年をお迎えくださいませ。



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-12-31 01:25 | 日々のあれこれ
<< 新年も手作りでスタート♪ 生徒さん作品♪(14作品) >>