人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪

こんばんは(^^)
生徒さんの作品を紹介いたします♪

バレンタイン用!?ではなくてもハートモチーフは永遠❤  
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23142119.jpg

縁取りが効いてますね(^^)リボンの中央に共布手作りのくるみボタンをつけて。。(Sさん)
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23143279.jpg

ブック型。窓枠やタッセルで作品をランクアップ♪ 可愛くできました(^^) (Tさん)
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23145382.jpg

体験で折りたたみミラーを選択されました 
内側窓枠も角を曲線にしたりとはじめてながらこだわりの仕上がりです♪ 
ストーンもプラスしてキラキラ(^^)(Tさん)
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_2315310.jpg

オーバル型。 本体にケント紙を巻くのに一苦労しますが、空気が入っても抜く技を習得!?
とっても綺麗にしあがっています(^^) (またまたTさん)
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23151931.jpg

一年以上ぶりにお越しのMさんは手慣らし?に折りたたみミラー二つ制作。
一つはお友達用だそうです きっとどちらでも嬉しいはず♪  こちらもストーンをプラス☆
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23152959.jpg

ローラアシュレイでCDボックスを制作のIさん♪
韓国で購入してきたブレードを蓋にあしらって本当に可愛い箱が完成したのに
完成したころ外は暗く。。。うまく可愛らしさが画像に出せませんでした(>_<)ごめんなさい
ハートやミラー等生徒さん作品いろいろ♪_e0276388_23153937.jpg


先週、土曜日はT先生のパーソナルカラー診断も行いました
私は二回目でしたので一度目は分からなかった 自分の顔色が変わる感じ!?が
今回は分かりました☆  
早速、似合う色のワンピでポポラートに向かった今日、Tさんの第一声が「先生可愛い♪お洋服(笑)」
だったので きっとカラー診断の効果だと信じています(^^)フフフ
超~格安で診断を行ってくださったT先生に感謝です❤



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-02-11 23:49 | レッスン作品
<< お知らせです♪ 3月レッスン日程♪ >>