人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェーブティッシュBOX♪

昨日の手作りフェアでカルトナージュブースをもっていた認定講師T先生。
ワークショップに来ていただいた方へもブースをご案内させていただきました(^_-)
北九州ではまだまだ認知度の低い「カルトナージュ」、少しは知っていただけたかな〜?

今日は先日アトリエで撮影したT先生の作品をご紹介します

ウェーブティッシュBOXも可愛く仕上がりました(^_^)/
作り方の+αも試していただきOKがでましたので、
       今後の方は新しい方法を取り入れたいと思います!
ウェーブティッシュBOX♪_e0276388_2202980.png

この画像は全てカリキュラム受講中の頃の作品。
ソレイヤードで揃えています
ウェーブティッシュBOX♪_e0276388_2205389.png

アトリエ入り口のご案内ケース。
「おしゃれな布箱」のメガネケースをアレンジした作品です
背面のみ背を高くして名刺をリボンでセット出来るようにしています
布の配置が素晴らしい!
ウェーブティッシュBOX♪_e0276388_2212170.png


ワークショップのアシスタントをしていただいたSさんは認定試験後初講師。
講師デビューとは思えない落ち着きぶりに私はビックリしました(*_*)
私がはじめてお教えした頃は冷や汗タラタラ、しどろもどろで悲惨だったのになぁ。。
                    あ、今もしどろもどろかも・・・^^;


一日限りのワークショップだったけれど、準備時間は相当なもので
始まる頃にはいつもヨレヨレな私。。。
初めて体験する方の指導でアタフタしている時に
なじみの生徒さんが「こんにちは〜」って声かけてくださると本当に嬉しいです♡
寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-11-10 22:48 | レッスン作品
<< 西南女学院での1day講習と生... 12月レッスン日程♪ >>