人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさんツアー♪

受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした
昨日天神カルチャーへ向かう電車は受験生で一杯
全員合格させてあげたいけど、そうもいきませんよね^^;
本田選手も「遠回りは必然だった」と言っていましたし
無駄な経験は何一つないんだから
結果がどうであれ頑張った事を今後の糧にしてください〜!(to電車で出会った受験生へ( ^^))

先週15日は上京し本部レッスンへ。
佐藤先生が「おしゃれな布箱」「四季のカルトナージュ」の
中国語版、台湾語版、フランス語版を見せてくださいました
おのぼりさんツアー♪_e0276388_1125518.png

フランス語版、可愛い♡ 自分の名前も載っていてなんだか地味に感動〜!

16日は授業の終わった娘と合流し表参道でランチ&ショッピング♪
表参道に店を構えるには何か理由があるはず。。。
なんでも一度は覗いてみたい、好奇心旺盛な私です
KuKuRuZaのポップコーンは1時間待ち
おのぼりさんツアー♪_e0276388_201231.png

FLYING TIGERもすごい人(>_<)
おのぼりさんツアー♪_e0276388_20521.png

ここまで人気がある理由・・・・・・可愛さとお値段???  ん〜わかりません(笑)

個人的には蔵前駅A3出口近くのKONCENTが一番ツボにはまりました
おのぼりさんツアー♪_e0276388_1145314.png

デザインと機能性を兼ねた雑貨がたくさんで娘と一時間くらい
「コレ見て!コレ見て!」言ってしまい、夜ご飯食べて別れるはずが
蔵前駅でさようなら〜(^^;)

楽しい二日間でした♪

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-01-20 02:03 | 日々のあれこれ
<< 2月レッスン日♪ 今年初のオリジナルは・・・成人... >>