人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day講習♪西部ガスヒナタ

今日はリバーウォーク小倉内 西部ガスヒナタ北九州での1day講習。
10名の方が折りたたみミラーを作ってくださいました\(^_^)/
1day講習♪西部ガスヒナタ_e0276388_2025632.png

担当の方が私の紹介をしてくださった後「床暖房体験へどうぞ!」と1Fへ。。
カルトナージュ前に床暖房体験!こういう体験は初めてでした(笑)
自宅用のミストサウナも体験できるみたいですよ(^_-)

作品キットは10名に対し20種類ほど準備していったのですが
「マリメッコはご自身でお作りいただく事のみOKで
持ち帰りキットも商品販売も不可です〜」の私の一言で
半数以上の方がマリメッコに・・・  
なので完成画像が同じものだらけになりました^^;

今日はカルトナージュが2階、1階ではパン教室があっていたようで
吹き抜けの階段からおいしそうな香りが2階へ届いていたのですが、
講座修了後、パン教室に通っているカルトナージュの生徒さんから
1階へは私の笑い声が届いていたとの報告を受けました きゃ〜恥ずかしい!!

♪お知らせです♪
2月よりポポラートのアトリエを同じフロアー内の少し広い場所へお引っ越ししました
T先生とシェアします\(^_^)/
多くの方にカルトナージュを知っていただくため、材料を気軽に調達できるため
二人力を合わせ作品紹介のコーナーをもつことになりました
少しずつブース内を可愛くしようと思っていますが
スローペースになりますので気長にお待ちを〜m(_ _)m
1day講習♪西部ガスヒナタ_e0276388_2154270.png

いろんな楽しい事がlinkしていく・・・
「K*link」と名付けた夢が少しずつ少しずつ繋がっていってる気がします

長々失礼しましたm(_ _)m

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-02-01 21:23 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪多目的BOX他 レターラック♪ >>