人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVに佐藤先生が出演!

テレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」に東京本部 佐藤由美子先生が出演されます!

東京近郊は 2月11日 9:55〜だそうですが・・・
残念な事に九州は少し遅れて
2月25日BSテレビ朝日17時30分~ の放映です(>_<)
TVに佐藤先生が出演!_e0276388_13411673.png

          加山雄三さんと佐藤由美子先生の2ショット!
         カルトナージュの魅力について楽しく会話しました

アトリエにおじゃましていた私は
幸せなことに加山雄三さんとお会いすることができました!!

その時の集合写真は Yu先生のblogで→  モザイク上手なんだもん(^_-)
私はなぜか皆さんと距離感をたもった(笑)一番右ののっぽです

当日は座った席の真正面からカメラと雄三さんが現れビックリ!!(*_*)
なのに、緊張もせず素のままの私で映ったりしゃべったりしてしまいました^^;

きっと、加山さんのおおらかなお人柄と包み込むような包容力、
知識の豊富さと若々しさ・・・から
その場の空気がぱぁ〜っと一瞬で和んだんだと思います

ホントに素敵な方でした♡♡♡

貴重な体験ができて本当に嬉しい一日でした\(^_^)/
また、明日もカルトナージュ楽しもう〜♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-02-10 18:23 | カルトナージュ 
<< 3月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪&つまみ細工 >>