人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋が見えないゴミ箱♪

昨日の夜中、びっくりしましたねぇ〜
私はまだ起きていましたが 揺れよりも警報音に驚きました(*_*)
今週は余震がおこる可能生が高いそうです
火の元に注意しましょうね

さて、我が家の二女ちゃん、先日高校を卒業し
4月から新生活をスタートさせます  
「袋の見えないゴミ箱作って〜!」と言ったので
「自分で作りなさい〜」と言いました
で、完成品がこちら!  結構良い感じです♪
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_22252082.png


100円ショップでゴミ箱を買ってきてサイズを測り
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_2228461.png

本体を作ります(ゴミ袋かけてほぼぴったりのサイズに)
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_22292267.png

蓋も簡単仕様!  置くだけの蓋(^_-) その代わりサイズ出しは必死(笑)
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_22311958.png

アナスイ風の部屋にしたいらしく、
先日私が作ったティッシュケースと一緒にお嫁にいきます
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_22323790.png


初挑戦にしてこの大きさ!
ぐちゃぐちゃ覚悟でさせましたがなんと上手なこと\(^_^)/
私がはじめてカルトナージュした時より数倍も上手でした
袋が見えないゴミ箱♪_e0276388_22372046.png

「こんなことなら早くいろいろ作ればよかった」と二女。
私・・・「早くおしえてあげればよかったね〜(>_<)」

作りたいものがサイズ出しから出来る
カルトナージュの醍醐味です♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-03-14 22:47 | カルトナージュ 
<< 1day講習終了しました! 4月レッスン日程♪ >>