人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品いろいろ♪

梅雨なのに雨が少ない福岡。
気持ちの良い青空とおやつとお茶、それだけで気分が上がります(^_-)

昨日までのレッスン作品ご紹介♪
久しぶりにご自身でサイズ出しした作品。
趣味のアートフラワーを飾る花器です!一辺8.5cm×高さ25cmで結構大きめ。
レッスン作品いろいろ♪_e0276388_1501071.png

我が家にあったアートフラワーを入れてみるとこんな感じ。
箱だけみると寂しいけれど、花を入れるにはシンプルさも重要ですよね〜!?
現在制作中の黄色いダリアが入るそうですよ(^-^) 
レッスン作品いろいろ♪_e0276388_1523796.png


慶弔のふくさはいつか作ろう〜と思っているといざという時間に合わないから
余裕がある時にぜひ!!  簡単なのであっという間にできます♪
レッスン作品いろいろ♪_e0276388_14332932.png


お若いけれど骨董市に出向くというYさん
古布とリボンを合わせたりするのもお好きらしく、今後の作品が楽しみです♪
レッスン作品いろいろ♪_e0276388_1434828.png


ワールドカップ、明日の朝ですね
夜型の私は夢の中で応援します^^;
Googleのトップ画面、変わった時はいつも見入るのですが
ワールドカップバージョンも可愛い♪
レッスン作品いろいろ♪_e0276388_14445255.png

今、確認したらこの時見たもの↑ともう違ってる(*_*)→

選手が自分のもってる力を発揮できますように♡
頑張れ!日本!



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-06-24 14:50 | レッスン作品
<< 簡単タッセル♪ つまみ細工ケース♪生徒さん作品 >>