人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品

長く通って下さる生徒さんの作品です
生地選びやアレンジセンス、私が学ばせていただいてます♡

オーバルの箱、サイズはベット脇の高さに合わせた28cm。
寝るとき携帯を置くそうですよ(^_-)   
蓋の側面には生地(マドヴァン)でリボン作り。可愛いですねぇ〜 
カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_23135716.png

カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_23142529.png

こちらの箱も生地のサイズ感がピッタリ! 
いつもこだわりをもって丁寧に丁寧に作られます 
カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_23145910.png

カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_2316416.png

もう語らなくても見ていただければわかるはず。。
チェックとストライプのライン、リボンにリックラック、レース、ブレード・・
たくさんデコっているのにくどくなく、品よくまとまっています!
カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_23153852.png

カルトナージュ楽しんでます♪が伝わる作品_e0276388_23164843.png


水曜日レッスン、賑やかで楽しかったです♪
いつも支えて下さりありがとうございますm(_ _)m

自宅で使える箱作り、応援しますよ〜\(^_^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-06-26 23:45 | レッスン作品
<< ウエディング芳名帳オーダー♪ 簡単タッセル♪ >>