人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六角形の箱♪

今日カルチャーで完成した六角形の箱♪(生徒さん作品です)

六角形の箱は入れるものを想定し
一辺の長さと高さをご自身で決めていただいています   無理にとはいいませんが^^;
六角形の箱♪_e0276388_2213466.png

バランスがいい時もあり、あれれ?何かおかしい?という時もあるけれど
それが楽しみでもありお勉強でもありますよね(^_-) 
六角形の箱♪_e0276388_22142389.png

今日の六角形はかぶせ蓋よりシャポースタイルの蓋があいそうだったので
ちょうど飾ってあったこの作品の様なデザインはいかが?と提案しました
簡単なのに”こだわって作った感”がでて可愛くなりましたね♡
六角形の箱♪_e0276388_22144835.png

もの作りをやったことなかったFさんが
こだわりをもって作品作りを楽しんでる姿、本当に嬉しかった〜♪

今日も良い一日でした
ありがとうございました[^^]


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-09-03 22:39 | レッスン作品
<< ステンドグラス♪初体験 1日講習のお知らせ♪ >>