人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪いろいろ

今週完成した生徒さんの作品をご紹介します[^^]

ポストカードが入る額装タイプのブック型♪ 
マドヴァンでエレガント!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_050129.png

蓋の重厚な厚みが普通のブック型とは段違いの可愛さです(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0504916.png

レターラック♪  Oさんの守護神は「魚」ですって(笑)
前面はご自身でデザイン(^_-) 
枠の紫を和らげるため、淡いピンク(裏はグリーン)のリボンを使っています
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0511863.png

せま〜い仕切りも隙間なく綺麗に仕上がりました
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0514080.png

スワニーで購入したという生地を使ったトレイ♪
ローラアシュレイのティータオルを切り裂いた黄色のラインがとっても綺麗!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0591985.png

マリメッコで着実にお揃いを増やしていってるUさん♪
まだ初心者なのに柄の流れを気にするベテラン!?ぶり(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0594734.png

そして、この時→作ったフラワーベースのその後画像。
ベースを作った時はお花に合うのか不安だったけどとっても合ってる♪ 嬉しい〜!
花びら一枚一枚手作り。とても真似できません 素晴らしいですね
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_058317.png


アジア大会始まりました
お仲間Iさんの息子さん、JAPANを背負って出場しています
力が発揮できるといいですね〜 
一緒に仁川に行きたかったけど、日本から応援しています♡



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-09-21 01:35 | レッスン作品
<< パソコンケース作りました♪ 大分中津で1dayレッスン♪ >>