人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪と愛用品

昨日のカルチャークラスの完成品をご紹介します

体験だけ〜からスタートしたFさん、すっかり先輩になっちゃってます(^_-)
お薬手帳、お母様にプレゼントするつもりが・・・ご自分のものに(笑)
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_2249738.png

いつも優しい色合いでエレガント♡ 
左側、カードが5枚並んで入ります 撮影が下手でごめんなさい(T_T)
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22492858.png

かぶせ蓋のティッシュBOX♪ 丁寧に基礎を学びました[^^]
ご自宅で復習してみるとおっしゃってたけどできたかなぁ。。?
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22511262.png

フレンチスタイル♪側面も蓋も生地取りにこだわってます!
左右対称なんですよ(^_-)
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22514595.png

ぴったりの内箱を作る・・・大変でしたね
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22532836.png

折りたたみミラーはお手軽で楽しく作れます[^^]
たくさん作って下さいね!
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22542581.png


そして私の作品。
最近愛用しているA5サイズのバインダーもどき。 お道具箱とお揃い生地で♪
生徒さん作品♪と愛用品_e0276388_22553123.png

自宅ででた裏紙をリボンとポケットではさんだだけですが
サイズ感と薄さが使いやすくとっても気に入っています
小さいお子様がいらっしゃる方はお絵かきやお勉強用に。
その他、テレビを見ながらメモをとる方オススメです!
金具もマグネットも使っていないので自宅にある材料で手軽に作れます
ぜひ作ってみて下さい!!

いよいよ明日、都会から田舎の我が家へ友人が来てくれます♪
片付け頑張ろう〜  って今から!?(*_*)
こうやって夜型生活は続きます・・・

生徒さんへ
昨日のブログをご覧になった方、本日少し付け足しています
T先生、U先生のイベントも追加表記しました
芸術の秋、いろんなもの作り楽しみましょう〜♪


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-10-02 23:24 | レッスン作品
<< あっという間の三日間♪ 11月レッスン日程♪ >>