人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪いろいろ

今日も楽しくレッスン終了しました(^^)
ため込んでいた生徒さん作品画像を少しずつご紹介します

マグネットトレイ♪プレゼントにも最適ですよ
マグネットを入れる部分に一工夫加えています(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_21154295.png

こちらも同じ形だけど生地で全く印象が違います
二つともマリメッコ♪
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_21194186.png


つまみ細工のN先生が作ったオリジナル名刺ケース♪
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_21161860.png

箱の中に名刺を入れてイベントへ出かけ、
到着後は蓋部分を斜めにたてかけて使用します
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_2116428.png

先日行われたお母様との「二人展」の様子がブログで紹介されていました
どれだけ手を動かしたらあんなにたくさんの作品ができあがるのでしょう〜(*_*)
凄いです!

Sさんもいろんな手作り作品をご持参くださるので、毎回楽しみ♡
ナンタケットとファーを合わせたボンボンタッセル
可愛いですね(^^)
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_21171138.png

ステンドグラスクッキーもいただきました
光にかざすと綺麗〜♡  
生徒さん作品♪いろいろ_e0252508_21174223.png


あ〜作品作りたい。。。^^;
また、簡単作品作ってストレス解消しようかな〜

今日もお疲れ様でした♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-11-27 21:45 | レッスン作品
<< 小倉魚町 街ゼミ終了〜♪ 休日は・・・♪ >>