人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Popolato3ワークショップ終了しました♪

一昨日は母の日のプレゼントにもお使いいただける
「メガネスタンド」のワークショップを行いました^^
Popolato3ワークショップ終了しました♪_e0276388_13280457.png
生地は手持ちの中からお好きに選んでいただきました^^
いろいろあって楽しかった〜

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♥

GW始まりましたね
私は相変わらずいろんな事に追われっぱなしの日々です^^; 誰か助けて〜(笑)
遊びにいけなくてもいいけど、せめてじっくり片付けたい(>_<)
そんな思いをもちつつ
窓の外の青空を見上げながら悶々と机を眺めています(笑)

皆様は気持ちのいい青空の下に出て
楽しい時間をお過ごしくださいね♥


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-04-29 13:39 | レッスン作品
<< 作品展のお知らせ♪ 生徒さん作品紹介♪ >>