人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ペルメル

ご結婚のお祝いに♥ (お式に使うものではありません)

どこにでもある市販品以外のものを贈りたいという
優しいお気持ちの持ち主からオーダーいただきました
オーダー♪ペルメル_e0276388_20135531.png
白、アイボリーでというご依頼。
サイズ、生地、リボンの種類などは予算に合わせ相談しながら進めました
縦でも横でも使える様にリボンはコーナーで! 
という指示はご依頼主様からの提案です
オーダー♪ペルメル_e0276388_20142247.png
リボンのパールはささやかな私からのプレゼント♪
少し寂しかったので、一つ一つ貼りました
オーダー♪ペルメル_e0276388_20144923.png
妹のカリグラフィーもだいぶ上手になってきました(笑)(姉が無理矢理習わせる^^;)
オーダー♪ペルメル_e0276388_20152290.png
「末永くお幸せに♥」のメッセージを添えて^^

無事、本日お渡しでき
「イメージ通りにできあがっています ありがとう〜」
と言っていただけでホッとしました^^ 
こちらこそ
作品展が終わるまでまってください〜なんてワガママ聞いてくださって
ありがとう〜です

思い出の写真やカードをたくさん差していただけますように♥
ありがとうございました




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-06-09 20:40 | オーダー&プレゼント
<< 和装用バック♪ 手芸屋さん Chary♪ オープン! >>