人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪モノトーン丸箱他

作品を自宅で活用している画像を送ってくださいました♪
生徒さん作品♪モノトーン丸箱他_e0276388_12065118.png
中に入っているものをお尋ねすると・・・
進学の為、家を出た”息子の思い出”だそうです(笑)


作品展の+α課題「13cm角のBOX」
オリジナルがまだ難しいとおっしゃる方は
まずは四角のアレンジから楽しんでみてください♥

こんな感じも可愛いですよね^^
生徒さん作品♪モノトーン丸箱他_e0276388_12073077.png
同じサイズでも作り手が変わると様々な表情。
生徒さん作品♪モノトーン丸箱他_e0276388_12070881.png

K*linkとその仲間達の合同作品展は
9月9日より1週間、15日まで
リバーウォーク北九州 市民ギャラリーにて行われます
(詳しくはまた後日お知らせ致します)

皆さん、そろそろとりかかりましょ〜笑
申込は今月末までです(^_-)





ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-07-12 22:30 | レッスン作品
<< 洋裁教室へ♪ 生徒さん作品♪和のBOX他 >>