人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室へ♪


洋裁は学校の家庭科でしか習っていない私でも。。。
リネンのスカート完成〜\(^_^)/

下手だから部屋着覚悟で作り始めましたが・・・
このままお出かけしても大丈夫そう(笑)
柔らかいリネンで楽ちん楽ちん
ゆったりくつろいでいます♪
洋裁教室へ♪_e0276388_19533261.png
生地を水通しして裁断する基礎から教えてくださいます♪
楽しかった〜♥

チャーリーで発見したもの♪

まみちゃん(制作者)の可愛い刺繍パーツ♥
洋裁教室へ♪_e0276388_19593070.png
どれも15cm四方程度の生地中央に刺繍が刺してあります
洋裁教室へ♪_e0276388_19591960.png
私はこの子↓をゲット!
カルトナージュに使って
お子さんの誕生を控えている知り合いへプレゼントしよう〜^^
洋裁教室へ♪_e0276388_19595535.png
夏休み子供講座もいろいろ募集してました
フエルトブローチは7/25,8/9
洋裁教室へ♪_e0276388_19594265.png
この他にブレスレット作りや髪飾り、刺繍等募集してありました

お子様も大人も、ものづくりに親しんでみてくださいね!



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-07-14 20:20 | ものづくり
<< 大分中津市で1day講習♪ 生徒さん作品♪モノトーン丸箱他 >>