人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展出品作品♪その2

前回に引き続き作品展提出作品のご紹介♪
二つ目は壁面トレイ収納ケースです
作品展出品作品♪その2_e0276388_20475541.png
横からスライド式に大型トレイ(40cm×60cm)が出てきます
作品展出品作品♪その2_e0276388_20481493.png
こちらも全て起毛紙を手切りしています 
作品展出品作品♪その2_e0276388_20535399.png
表はこんな感じ♪
イベント時、この上にキットや商品を並べて使います^^
グリーンゲイトのティーマットを使い、タグを残しました
作品展出品作品♪その2_e0276388_20493226.png
今回、反省点がありました
当初の計画ではトレイの中にランチョンマットが入るように計画していた為
底が正面になるようサイズを出しマグネットを仕込んだけれど。。。

こんな風に表向きに入れた方が奥行きが出ていい感じ(^_-)
作品展出品作品♪その2_e0276388_20484327.png
表を柄にすればよかったな〜^^;

まぁ、これもいい経験とします!

デザインに用いた名言
「Keep looking up... That's the secret of life」は
「上を見続ける・・・それが生きるコツさ」という意味で
スヌーピーの言葉^^
作品展出品作品♪その2_e0276388_20485725.png
 たまにこの文字を見上げ、一歩一歩、前に進んで行こう〜♪

以上、バタバタ作った二作品の紹介でしたm(_ _)m


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-07-22 22:07 | カルトナージュ 
<< 発売されました! 作品展出品作品♪その1 >>