人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品

今日は「キャッ♥」と笑顔がこぼれる作品を紹介します

ご自身のテーマを「オルゴール」に決め
作品展に参加された天神カルチャーのOさん。
2種類のオルゴール付きカルトナージュの完成です
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23330492.png
バレリーナが音楽と共にクルクルクル〜〜〜
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23340268.png
こちらのメリーゴーランドもクルクル回ります♪
バンビちゃんのキーホルダーもプラバンで手作り。
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23334838.png
優しい色合いでほのぼのする2作品でした


Yさんはご自宅の棚にスッポリ入るサイズで人形ケースを作りました
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23161815.png
私もこんなにアートな作品の指導は初めて。。
生地の合わせを尋ねられても
「Yさんワールドでいっちゃって〜!」としか言えませんでした
大型作品(幅60cm弱あります)、完成してよかった
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23324698.png
側面も・・・ワールド炸裂です!

スポットライトも点灯するんですよ(^_-)
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23163556.png
カルトナージュ始めてまだ一年くらいのYさん、よく頑張りました


大分の生徒さん作品の中にも人形ハウスがありましたね
全貌はこちらで→
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23333140.png

U先生のダルマちゃんもキュート♥
夢が広がるカルトナージュ♪キュートな作品_e0276388_23331707.png
押し倒されても起き上がりましょう〜(^。^)


カルトナージュ、いろんな楽しみ方がありますね

今回の作品展は特にテーマを決めず
ご自身が作りたい物を作っていただきました

バラエティに富んだ作品の数々。
私も勉強になりましたm(_ _)m




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-09-28 00:18 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪男性へのプレゼント 生徒さん作品♪縦型ティッシュB... >>