人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪男性へのプレゼント

作品展後、
ベテラン組は「簡単なもの作りま〜す!」
に対し、
1年ほどの方は「早くいろんなもの作れる様になりた〜い!」
と細かい質問や復習に意欲を燃やす方が増えました

簡単な作品を作ったり、しっかり製図し手の込んだ作品を作ったり・・・
どちらもカルトナージュの楽しさですね^^

偶然、男性へのプレゼントを作った方が
お二人いらっしゃいましたので、ご紹介させていただきます

転勤するsさんへ♥バインダー
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23274010.png
お世話になっているおじさまへ♥ポケットティッシュBOX
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23284978.png
受け取った男性の反応が知りたいですね


こちらはレディースものです
ポケットティッシュBOX♪
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23291218.png

その他
金具使いが豪華!大きな収納BOX(キャスター付き)や
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23282863.png
シンプルなペン立て♪
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23292617.png
折りたたみミラーなど完成しています♪
生徒さん作品♪男性へのプレゼント_e0276388_23275230.png



スーパームーン 雲の合間から顔を出す瞬間を待ち、拝みました
お財布ふりふりはし忘れたけど^^;
綺麗なお月様を見ながら願うのはやっぱり「健康」。

カルトナージュする時間がストレス解消の時間になり
朝より夕方の方が元気がでていますように♥

今日もお疲れ様でした

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-09-30 00:19 | カルトナージュ 
<< カッターマットの片付け♪ご提案 夢が広がるカルトナージュ♪キュ... >>