人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても素敵なステンドグラス♪

今日は久しぶりにお出かけしました♪
岩田屋で開催中のステンドグラス「クリスマス展」へ(^^)

このツリーに一目惚れ〜♥ 買えないけど(T_T)
とっても素敵なステンドグラス♪_e0276388_23045004.png
昨日ご紹介した展示用のボックスもいい感じ。ホッとしました(*^O^*)
とっても素敵なステンドグラス♪_e0276388_23103243.png
切手や和紙、生地を使ったオリジナル作品に魅了されます
この資材集めが大変で、貴重なものなんだそうです
とっても素敵なステンドグラス♪_e0276388_23050830.png
このツリーの飾りはイギリスの切手。
このセンスに惚れ惚れ♥

とっても素敵なステンドグラス♪_e0276388_23052494.png
自分の作品が個人のお宅だけでなくカフェや職場の片隅に飾られる。。。
本当に素敵ですね!
常に自分だけのオリジナルを追求している彼女。
そんな姿に刺激を受けます
私も来年は記念に残るような大作を一つ作ろうと心に決めたのでした(^_-)


同じ作り手としての友人ですが、いつも憧れの存在のEmikoさん
最終日までがんばってね!



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2015-11-26 23:34 | 日々のあれこれ
<< 生徒さん作品♪カトラリーケース他 オーダー♪ステンドグラス展示用... >>