人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式用バック♪

何かと話題になる北九州の成人式。
昨日、二女も参加していました^^
長女のバック→と二女のバック↓、二人の髪飾りを手作りし
母は疲れました〜(笑)

成人式用バック♪_e0276388_23342210.png
姪っ子ちゃんは私が着た振り袖を着ました
「人と違った色がいい!」って大人の反対を押し切って選んだ総柄の振り袖。
流行りのものではなかった為、全く古さを感じさせませんでした(^_-)
成人式用バック♪_e0276388_23394335.png

北九州の成人式は年々派手になっていく様子。
でもその原因は大人が作っているようにも思います
たくさんのテレビ局がカメラを構えて押し寄せ
「さぁ〜もっと盛り上がって〜!!」って言ったり
衣装を作る企業、イベントを支える企業等いろいろあるみたい。。
ほとんどの参加者は普通なんですけどね(^_-)


さぁ、成人式が終わってやっと通常に戻れます
イベントの準備、頑張らなきゃ〜!!


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-01-11 23:58 | 日々のあれこれ
<< アロマストーン♪ lesson作品♪8角ミラー他 >>