人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのクレイ♪

久しぶり・・・とは言えないかな。。
7年ぶり^^;にクレイのレッスンを受けました

初心に戻ってバラの復習。
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14504053.png
先生のお宅にあったフレームとフランス語新聞、
フェイクグリーンを組み合わせてアレンジ♪
全くの初心者状態だったけど楽しかった\(^_^)/

7年前、Decoクレイクラフトアカデミーのフラワーコースを受講していたけれど
認定にも教える事にも興味はなく、ただ楽しみの一つとして通っていました
でも昨年、先生がカルトナージュを学んでくださるようになり
またご縁が繫がったことで、再開しよう〜っと思った次第です^^

大昔作った作品、今も現役なんですよ!
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14510544.png
新しい生徒さんはこのリースが粘土で作られていることご存じないかも・・・?
パパッと完成するものづくりも楽しいけれど、コツコツ時間をかけて
作った物の方がやっぱり愛着がわきますね(^_-)

先生のお宅には素晴らしい作品がたくさん!!
ぜひ興味のある方は体験されてみてくださいね→Hanairokatari
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14514044.png
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14521294.png
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14515592.png
お忙しい中、昨年の作品展にはカルトナージュとのコラボ作品で参加いただきました
久しぶりのクレイ♪_e0276388_14541665.png
週末のひととき、楽しかった♥
楽しみながら、またお仕事頑張ろう〜♪



ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-02-07 15:23 | クレイ
<< 生徒さん作品♪オリジナル仕様 アロマストーン♪ >>