人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぬかないティッシュBOX♪

パソコンの調子が悪くて四苦八苦(>_<)
ようやくブログ再開できました ホッ

くり抜かないティッシュBOXのオーダーを承りました^^
生地はご依頼の方がプレゼントする相手の方を思い決められたものです!
前面のカットはご指示ではありませんが、
せっかくなので少しランクアップさせてみました
気に入っていただけますように♥
くりぬかないティッシュBOX♪_e0276388_22221494.png

そしてこちらは私がオーダーしたリネンのワンピース。
フランスSTOF社のストライプでワンピース作って!とcharyにオーダー♪
カーディガン羽織ると可愛い〜んです 楽ちん楽ちん♪
あ、お洋服選びの優先順位第一位を「楽ちん」にしてはいけませんね^^:(笑)

ストライプだけでなく、
チャーリーで販売されている生地指定でオーダー可能だそうです!
くりぬかないティッシュBOX♪_e0276388_22230031.png
東日本大震災。
5年前の3月11日は二女の中学卒業式でした
あの日、TVから流れてきた映像は今でも忘れられません(T_T)
私たちにとってはあっという間の5年間でも
大変な思いをされていらっしゃる方にとっては必死で長い5年間なんでしょうね。。
何もできませんが、早い復興を遠くから祈っています♥

決算時期になると増える道路工事、
税金無駄遣いしないでせめて復興にあててほしいな。。。



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2016-03-11 23:15 | オーダー&プレゼント
<< ディスプレイBOXとバスケット... 小さな丸いトレイとアロマストー... >>