人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分中津 ホリスティックカフェで1dayレッスン♪

今日は大分中津へ1時間半のドライブ。
海の真ん前、いつも癒やされるホリスティックカフェ
リボントレイ、普段使いの袱紗、バインダーの講習をおこないました^^
大分中津 ホリスティックカフェで1dayレッスン♪_e0276388_21235617.png
11名なのに。。。キットこんなに^^;
毎回、キットを作り始めると
ナチュラル派の人もいるかなぁ〜? エレガント好きな人もいるよね!?
と自問自答しつつ手が止まらなくなります。今日も気付けば今朝5時(笑)

いつも、楽しかった〜の一言で疲れは吹き飛びます(^_-)
大分中津 ホリスティックカフェで1dayレッスン♪_e0276388_21233663.png
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした♥またお会いできますように。。。


素材そのままの味が活きるヴィーガン料理♥
作り手、幸恵さんの心がこもったお料理は受け手の心を動かします

身が清められていく私たち、
食事しながら自然と始まった懺悔大会!
「ごめんなさい 可燃ゴミに不燃物一ついれちゃいました」とかですけど・・・笑

身も心も綺麗になって本当に楽しい1日でした
大分中津 ホリスティックカフェで1dayレッスン♪_e0276388_21253443.png
レッスン後のパフェはバカラのグラス。おもてなしのお気持ちに感謝♥
乳製品・お砂糖を使用せずに作られている
ナッツクリームやローケーキ、無農薬のイチゴのパフェ。
体に良い物で美味しいって最高ですね!おかわりしたい気分でした(^_-)

1日5名までのランチは要予約です
中津方面に行かれる際はぜひ♪

ホリスティックカフェ
大分県中津市角木106−24
0979−64−6790


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-03-14 22:18 | レッスン作品
<< M先生のオリジナルBOXとプレ... ディスプレイBOXとバスケット... >>