人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪

先日行われたニューオータニの挙式
400年の歴史ある庭園をのぞむ披露宴会場は
それはそれは華やかでした^^
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12125604.png
ピエールエルメのマカロンタワー!
ケーキもとても美味しかったです(*^O^*)
娘が一言「私も結婚したい・・・」笑

気になっていたヴィトン展にも行きました
カルトナージュファンにとってはとても興味深いものばかり。
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12180974.png
機能性を備えた美しいBOXの数々♪
楽器の収納BOX↓だったり
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12185064.png
茶器を収納したり
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12191744.png
収納する物に合わせ、サイズピッタリ!!
職人技に感動です
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12182201.png
板垣退助が使用していたヴィトンも展示してありました
板垣退助、オシャレ〜!
日程があう時に上京できてラッキーでした^^


こういう機会を経験するといつも思います
都会の方が羨ましいなと。。。
自然に目にする展示会から刺激を受け、センスアップし
資材の調達も楽にできる。。あ〜ホントにいいなぁ。。。

そんな感情を抱きつつ、最終日は娘とアマン東京へ♪
ウエディング♪ヴィトン展♪アマン東京♪_e0276388_12193838.png
ブラックアフタヌーンティ♪
噂通りの可愛さでした^^



そんなこんなの楽しかった4日間。
多分、このツケが今後2週間ひびきます(笑)
山盛りの宿題を背追い、パニクってますが
なんとか乗り切ろうと思います

ヴィトン展の他の画像も見たいって方はお声かけくださいね♥



by k-linklink | 2016-05-19 12:39 | おでかけ
<< 生徒さん作品紹介♪ 生徒さん作品♪ >>